よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

安くてコスパがいいとレビューで人気の東レ トレビーノ 浄水器 蛇口 直結型 MK307MX-P

私は昔から若く見られがちなのですが、今も一回り若くみられるので、美容意識を持つようになりました。その為、普段からスキンケアを意識したりしていますが、それだけでも普通の男性よりもはるかに若く見られるようになります。

 

なぜなら男性はあんまり美意識がないから食事や生活は全く意識していない人が多いのではないでしょうか。 

 

最近は美意識の高い男性も増えているようですが、例えば、ラーメンばかり食べているとか、コンビニ弁当で済ませている、野菜は食べない、お菓子ばかり食べているというような生活をしていたら美肌どころではなく、ドンドン老け込んでしまいます。

 

その為、見た目の若さをキープしたい場合は、食生活はほんとうに重要です。私は朝と昼は超健康的な食事をとるようにしています。

 

そして、美肌にはやっぱり水も重要です。普段から体にとりいれるものなのでとても重要です。水道水は塩素が入っているので、体にはよくないので、そのまま飲むのはおすすめしません。

 

そこで、安くてコスパがいいとレビューで人気の東レ トレビーノ 浄水器 蛇口 直結型 MK307MX-Pがお金をかけずに水道水を飲みやすくしてくれます。

 

東レ トレビーノ 浄水器 蛇口 直結型 (高除去/13項目クリア/30%節水) 日本製 コンパクト MK307MX-P カセッティシリーズ

f:id:merrywhite:20210212035001j:plain

 

まずは商品説明です。

 

安心・おいしい水をお手軽に

 

コンパクトボディーに人気の機能が満載
高除去(13項目クリア)タイプ
安心のJIS規格13項目除去。体に大切なカルシウムやマグネシウムなどのミネラル分を損なうことなく、安心しておいしくお飲みいただけます。また、蛇口に付けたまま、原水吐水口キャップを外して洗えるのでいつも清潔。さらに水はねが少ない極細シャワーも特徴です。

多層構造中空糸フィルター
医療分野で活躍する東レのハイテク素材、中空糸フィルターが多層構造を形成し、ミネラル分は損なわずに、ニゴリ、鉄サビ、一般細菌、大腸菌、原虫類などミクロの汚れをキャッチ。

f:id:merrywhite:20210212035324j:plain

 

浄水がシャワー水流なので、野菜洗いやお料理に便利
【浄水シャワー】 残留塩素や汚れを除去するので、飲み水や料理に最適

【原水ストレート】 50度までのお湯が使え、食器洗いもラクラク

【原水シャワー】 手あたりやさしいやわらかタッチの極細シャワー。50度までのお湯が使え、食器洗いもラクラク

 

安心「見え窓」
プルキャップをはずすだけで、カートリッジの汚れ具合を簡単にチェックできて便利。

 

簡単に外して洗える、吐水口キャップ
特に汚れが気になる底面に「吐水口キャップ」を搭載。手軽にお手入れすることができるので、いつでも清潔でキレイな状態で使用できる。

 

水はねが少ない、極細原水シャワー
0.4mm径の極細シャワー。手当たりがやさしいだけでなく、食器洗いの時の水はねが少なくなり快適に使用できる。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

翌朝には届きご機嫌!
早速、取り付けました
本体のみと書いてありますが、カートリッジは付属(60L)していました
皆さん書いていますように浄水はシャワーです
味は原水とさほど違いはかわりません
とてもコスパがいいので交換時期の表示はないですが、メーカーのHPに登録すれば交換時期お知らせサービスもあります
取付アダプターはA(蛇口が膨らんでいる)、B(泡沫水栓 外ねじ)、C(泡沫水栓 内ねじ)が夫々ひとつづつ入っていますが、別途メーカーにオプションアダプターを請求出来きます
また、今回の購入の「30日間返品保証」は取り付けが合わないときや不具合など納得がいかないときにとても安心です
ペットボトルの購入から解放されて買って、大正解でした

 

関東の場合は塩素が強めなのでペットボトルを購入している人も多いと思いますが、やっぱりコストがかかるので、こういった浄水器のほうがおすすめです。家計にも優しいですからね。

 

美容と健康には水はほんとうに重要だと思います。

 

30%節水機能搭載※1、水はねの少ない極細シャワー、高除去タイプ、1L約5円※2、日本製、洗える吐水カバー、コンパクトサイズ、簡単取り付け、※については商品の説明(ページ下部)に記載
【30%節水機能搭載】毎日のご使用で自然に水を節約することができます。
【水はねの少ない極細シャワー】原水シャワーは極細シャワーで手あたりがやさしく、食器洗い時の水はねが少なくなります。
【3段階に切り替え可能】浄水、原水(シャワー)、原水(ストレート)を用途に合わせて簡単切り替え。
【高除去タイプ】JIS13項目クリア。医療分野で活躍する東レのハイテク素材、中空糸フィルターが多層構造を形成し、ミネラル分は損なわずに、ニゴリ、鉄サビ、一般細菌、大腸菌、原虫類などミクロの汚れをキャッチ。
【洗える吐水カバーでいつでも清潔】水の出口である吐水口カバーが簡単に取り外し可能。外して洗えるので、いつでも清潔に保てます。【カートリッジの汚れを簡単チェック】カートリッジ上部のプルキャップを外すだけで、カートリッジの汚れ具合を簡単にチェック可能。
【コンパクトサイズ】スリムタイプで、1人暮らしのご家庭でも邪魔にならないサイズです。
【サイズ】高さ98×幅144×奥行78mm