よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

強風に耐える折りたたみ傘が人気 Vialifer長傘 超撥水 260T高強度グラスファイバー

普段からいざというときの為に、鞄には折りたたみ傘を忍ばせているのですが、やっぱり突然の雨などに対処できるので、折りたたみ傘は必須ですよね。 

 

折りたたみ傘は携帯できて便利ですし、東京で働いていた時に折りたたみ傘は必須と思ったのが、普通の傘を満員電車で使うと人の足をぬらしてしまうからなんですよね。

 

迷惑をかけたくないというところと持ち運びしやすいという点で折りたたみ傘しか選択肢がないのですが、ただ、弱点があって、壊れやすいとか、強風に弱いという点があるかと思います。

 

雨で風が強い日は折りたたみ傘がひっくり返ることがありますが、強風に耐える折りたたみ傘が人気 Vialifer長傘 超撥水 260T高強度グラスファイバーがよさそうなので購入を検討しています。

 

【前代未聞の撥水性能大突破】Vialifer長傘 メンズ レディース 傘 超撥水 260T高強度グラスファイバー Teflon加工 軽量 耐風 丈夫 大きい 自動開けステッキ傘 紳士傘 晴雨兼用傘 収納ポーチ付き

f:id:merrywhite:20210324062549j:plain

 

まずは商品説明です。

 

260T撥水加工まで大突破!!
Vialiferの傘は260T高密度 NC布で作れた傘面にTeflon塗装が付き、5層防水構造、撥水力が強い、激しい豪雨の中でも、体のどこも濡れません。傘を閉じた後、軽く振るだけで、水滴が簡単に振り払えます。また、防汚効果もあり汚れに強いのも特徴です。

長時間の強い雨でも、撥水効果が持続。電車やバス、車に乗る時も水滴は残りにくく安心!

 

210t撥水加工 VS 260T撥水加工まで大突破!!
他の会社傘は210T高密度NC布は防水性が低いため、時間が経つと水漏れの恐れがあります。

 

8本骨なので頑丈で風に強い。
雨風に負けない丈夫な男性用雨傘。普通の12本骨の傘と比べると、Vialiferの8本骨の傘は耐久性がもっと強い、長年に使うことかできます。傘骨は頑丈なグラスファイバーの材質を採用しています。デザインが特別であり、豪雨、強風にも対応ができます。

f:id:merrywhite:20210324062646j:plain

 

ビッグサイズ
傘を開いて、全長が約88cm、親骨が約65cm、直径が約112cm、傘面長さが約130cmのビッグサイズの傘です。大人ふたりも余裕に入れって、雨を防げる範囲も広くなるので、斜め方向から雨が来ても大丈夫です。

 

軽量●高い利便性
ハンドルにて自動開ボタンを追加しており、片手で押しても自動的に開けます。荷物が多い時や片手が塞がっている時、便利に利用できます。重量は僅か530g。

便利なワンタッチ式ジャンプ傘。スーツにもカジュアルな服装にも合います!

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「福岡で珍しい強風と雪が(たぶん今シーズン最後の)やってきてますが、この傘はとても頑丈な骨で良くできていて、壊れなくて良かったです。いわゆる普通のビニール傘だと確実に壊れてしまうくらいの強風です。傘が壊れてしまうと途端に邪魔物になるし、目に刺さったりも危険なので、安易に悪い傘を買わない方がいいなあと痛感します。これからも長く活用させていただきたいと思います。」

 

「画像を見て色合いが気に入って購入しました。
お手頃なお値段でしたので大きな期待はしてませんでしたが、
質感・色合い・素材・頑丈さいずれも申し分なし!
外側からは見えませんが内側の赤い骨組みは何気に布地とのコントラストが
映えていいですね♪
大満足の買い物でした!」

 

レビューの評価も高いですし、これは買いだと思いました。

 

【撥水加工まで大突破】Vialifer長傘 メンズ レディース 傘 超撥水 260T高強度グラスファイバー Teflon加工 軽量 耐風 丈夫 大きい 自動開けステッキ傘 紳士傘 晴雨兼用傘 収納ポーチ付き (ネイビー)

【210t撥水加工-260t撥水加工まで大突破!!】Vialiferの傘は260T高密度 NC布で作れた傘面にTeflon塗装が付き、5層防水構造、撥水力が強い、激しい豪雨の中でも、体のどこも濡れません。傘を閉じた後、軽く振るだけで、水滴が簡単に振り払えます。また、防汚効果もあり汚れに強いのも特徴です。
【高強度の8本骨】暴風に応対性が強くなるため、骨組みに工夫を凝って頑丈なグラスファイバー製の八本の傘骨を採用しているのおかげで、アルミニウム合金製の傘より優れた耐風性を持っています。強い風でひっくり返っても、開閉スイッチを押したら、骨が曲がることなく、すぐ元通りになります。
【軽量高い利便性】ハンドルにて自動開ボタンを追加しており、片手で押しても自動的に開けます。荷物が多い時や片手が塞がっている時、便利に利用できます。重量は僅か530g。
【ビッグサイズ】傘を開いて、全長が約88cm、親骨が約65cm、直径が約112cmのビッグサイズの傘です。小柄な人ならすっぽり収まるサイズ!大柄な男性が差しても窮屈に感じない余裕のある大きさです。大事な書類やバッグが濡れないのは嬉しいですよね。