よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供のスクールバス、小銭入れに便利 チャムス メンズ定期入れ Commuter Pass Case Sweat Nylon

関東で仕事をしているときにびっくりしたのですが、小さい子供が定期券を使って、子供たちだけで電車に乗っていたことです。

 

地方出身だと関東に移住してびっくりすることがいろいろとありますね。

 

そして、バスや電車での定期券を使う場合に、定期入れがあると便利です。

 

デザインが可愛くて、子供のスクールバス、小銭入れに便利 チャムス メンズ定期入れ Commuter Pass Case Sweat Nylonが、小さいお子さん用にも使いやすそうです。

 

[チャムス] メンズ定期入れ Commuter Pass Case Sweat Nylon

f:id:merrywhite:20220402231957j:plain

 

商品の説明
生地の表面に撥水、撥油、防汚性能を持った「Asahi Guard E-SERIES」加工剤を採用し、水や汚れに強くなっているスウェットナイロンシリーズ。柔らかなスウェットをメインに、負荷が多くかかる箇所にはナイロンを合わせた人気のシリーズ。伸びるリールが便利なカードケース。・前面:ジップポケット(コインケースとして使用可能)・背面・ビニール窓カードケースサイズ【W:7cm H:11.5cm リール:最長43cm】

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「しっかりしていて使いやすいです。
ICカードを入れるところにスナップが付いているのが決め手でした。
念のための小銭入れがあるのも良かったです。子供に持たせるのに最適でした。
リール部分は壊れてしまうかもしれませんが、その部分だけ取りかえて使い続けることはできそうです。」

 

「 欲しい日に間に合った配達の速さに感謝です
定期を入れるパスケースが壊れて、日曜日までにほしいけど、土曜日注文では早くても月曜日の6日がほとんどで、チャムスのこの定期入れが便利で前回のより可愛い柄を見つけて6日配達で月曜日だけなしで学校に行ってもらおうと思っていたら、配送されましたメールがきて昨日の夜に届きました〜
凄く嬉しかったです。感謝です。
ほんとにありがとうございます。」

 

デザインが可愛いのでいいですね、普段、職場の入館所でもそうですが、こういったリール部分は劣化するので、きれかけている場合は、交換したほうがいいですね。

 

 

メイン素材: Body/Sweat Cotton 70% Polyester 30% Parts/Cordura 1000D Nylon 100%
留め具の種類: ファスナー
CHUMS2022春夏商品