よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022年版 折りたたみ傘 ワンタッチ 自動開閉 メンズFlinelife 260g超軽量 元値1万円が2千円台で格安

ちょっと天気が悪くて週末は気になっていますが、子供の運動会があるので晴れるとうれしいです。

 

そして、通勤するときにあったほうがいいのが折りたたみ傘です。

 

先日も帰宅中に突然大雨が降ってきて助かったのですが、学生さんがびしょ濡れで帰宅していてちょっとかわいそうだったのと、雨で傘なしで帰ると、鞄の中が濡れてしまうのが辛いですよね。

 

そして折りたたみ傘を探している方に、2022年版 折りたたみ傘 ワンタッチ 自動開閉 メンズFlinelife 260g超軽量 元値1万円が2千円台で格安で、口コミレビューでも高評価です。

 

【令和4年新版】折りたたみ傘 ワンタッチ 自動開閉 メンズFlinelife 260g超軽量 8本骨自動開閉 折り畳み傘 おりたたみ メンズ レディース 折りたたみ傘 ワンタッ 撥水速乾 耐強風 男女兼用 携帯しやすい 超吸水傘カバー付き

 

Flinelifeおりたたみ傘 自動開閉式+反射テープデザイン

おしゃれな反射テープデザインで、街灯がない暗い夜道に、ドライバーの視認性を高めて、使用者の安全性も向上できる。手元の開閉スイッチを押すだけで傘が自動的に開きます。 両手に荷物を持っている時や車の乗降時、お子様を抱いている時も軽く開閉ボタンを押すだけで開閉できますのでとても便利! また折りたたみ式なので、常にバッグに入れておいたり、車に予備として保管したりできるので重宝します!

 

 

携帯便利

本体の重量は260g、折りたたみサイズは27cmとコンパクトで、カバンに常備しておく1本としても適しています。収納ポーチも付いてあるので、使用後に収納してカバンに置いても濡れる心配はありません。

 

驚きの高撥水力

高密度生地210Tポリエステルを採用し、雨粒をきれいに弾き、一振りで雨粒をほとんど落とせます。豪雨の中でも、体が濡れることはありません。

 

開いた時の大きさタイプ

家族、友人、同僚に贈り物として最適です。鞄に携帯しておくにはちょうどいいサイズです。出張、旅行へ携帯用など、車に置き傘としてすごく便利です。収納ポーチも付きますので、 鞄に常備することで急な雨でも心配なし!

 

晴雨兼用

超撥水加工の上、紫外線カット100%効果、UPF50+ 光透過率0、日差しの中で涼しく保ち、真夏でも肌を効果的に保護します。

それにより雨の日や雪の日はもちろん、日傘として晴天の日でも使えます。

 

遮光効果

傘の布部分も分厚く日差しをシャットアウトし、しっかり日射しを遮って、光が通ってなく、眩しくありません。

 

製品仕様

親骨の長さ:約56cm

傘直径:約27cm

傘面:約110cm

★ワンタッチ開閉操作 ★雨をしっかり弾く超撥水タイプ ★強風にも耐えられる頑丈さ ★余裕を持って使える大きめサイズ ★コンパクトにケースに収納ケース付き

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「この折り畳み傘を持ち運ぼうと思うとそこそこ大きいサイズのカバンが必要ですし重量も多少はありますが、
その分差した時のサイズも大きいですし、数回使用した限りでは丈夫そうです。

また折り畳み傘のケースもよくあるスリーブの物よりとても便利です。カバンを濡らす心配ざありません。

多少大きめでもしっかりした傘が欲しい方にはおすすめです。」

 

「夫に買いました。以前に同様のダブルキャノピー傘を持っていたので
「前のより軽い」「広げると意外と大きい」「傘袋に速乾タオルの裏張りがあって助かる」と好評でした。
外装の箱も黒でカッコイイのですが残念な事に箱の蓋が破損していました。プレゼントに考えている方は確認が必要です。」

 

「大きさの割には軽い。開いた大きさも大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良い。なんと言っても片手で開閉できるのは大変ありがたい。」

 

夜間に反射してくれるのも事故防止でいいですね、やっぱりある程度サイズがないと濡れるのでこれはよさそうです。