よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト フェニックスの不死鳥が強い メラフォースありでウェイト50はぶっこわれ性能

 

今、一番楽しいスマホアプリがドラクエタクトです。なんだかんだで楽しいです。

 

ちょうどFFコラボが賛否両論ですが、個人的にはうれしいコラボです。ただ、もっと有名な作品だったらテンション爆上げだったのですが。

 

妖怪ウォッチぷにぷにをプレーしているときも、妻がFF好きなので、コラボの時は課金しましたし、FFファンもひっぱれるかもで、たまにはいい気がします。

 

そして、ドラクエタクト フェニックスの不死鳥が強い メラフォースありでウェイト50はぶっこわれ性能でした。

 

こちら

 

 

続いて、コメントです。

 

「メラフォースはコラボキャラで出してくるのか。ここで引き逃しても今後も
メラフォースキャラ獲得チャンスはあるのか気になる。

性能は想像してたより強いキャラになってる!チケットでガッツリ当てたいな。」

 

「フェニックスの不死鳥は「いてつくはどう」で解除可能なんですね!敵の時と比較して色々能力が変わっててもはや別モンスター🐈🐈🐈!」

 

「特性で範囲メラフォース、3凸特性で回避性能、
1凸特性で蘇生能力、ウェイト50
無属性呪文大 メラ属性範囲攻撃が3凸性能と相性も良く
これは3凸にしたいです✨」

 

少し高級仕様ですが、間違いなく強いです。チケットで神引きした方は、3凸狙ってもいいかもしれないですね。

 

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 大容量 モバイルバッテリー)【PSE技術基準適合/PowerIQ搭載】 iPhone&Android対応 (ブラック)