よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

vimaydo 毛玉取り 電動 コードレス式 もちやすく きれいに毛玉がとれると口コミで評判

セーターやカーディガンなど、お気に入りのニットアイテムにどうしてもできてしまう毛玉ですが、我が家も100均のアイテムを買って使っていますが、なかなかとれないとストレスになったりします。

 

100均も安くていいのですが、安かろう悪かろうになることがあります。

 

パスタをよく作りますが、トングがとりにくくてイライラしたりと、買うものは選ばないとダメですね。

 

そして、品質がいいものを探している方に、vimaydo 毛玉取り 電動 コードレス式 もちやすく きれいに毛玉がとれると口コミで評判です。

 

【昇級 人気】vimaydo 毛玉取り けだまとり 電動 コードレス式+USB充電式兼用 毛玉取り器 LCD液晶ディスプレイ バッテリー残量表示 強力6枚刃 安全装置 低騒音 毛玉取り機 スピード 3段階調整 持ちやすい 毛玉カット 生地を傷めない 様々な衣類に対応 清掃用ブラシ付属 (替刃一枚, ホワイト)
ブランド: vimaydo

 

【昇級改良版 毛玉取り器 電動】

高品質のステンレス製65mm超大型6枚刃を搭載され、回転スピード最大は12000r/mで、様々な毛玉を短時間で手軽に取ることができます、この新型毛玉取り器はおしゃれな外観に良い握り心地に加え、特殊設計の刃は上下に浮動し、異なっている毛玉の剪定の力に適応して、表面にある毛玉だけを取って生地を傷付けません、日常生活に必要な毛玉取り器です。


【コードレス式+USB充電式】

2000mAの大容量リチウム電池が内蔵され、フル充電で最大約120分使用可能です。LCD液晶ディスプレイで、電源残量は一目でわかりやすい。コードレスタイプとして使うこともできるし、充電しながら使うこともできる2WAY式です。コードレスで使用してもパワーを落とさずきれいに毛玉をカットしてくれました。



【3段階調整機能付き&生地にやさしい】

電源を入れた後、デフォルトでレベル1になります。電源ボタンを押してレベル1→レベル2→レベル3→電源オフの順に従ってレベルを切り替えます。ハニカム構造の穴:ハチの巣のように滑らかなステンレス製外刃は、毛玉取りをするときに織物の表面と毛足を優しく守ります、あらゆるの毛玉を正確に捉える。生地を傷めずに素材の風合いを守りながらふんわり毛玉をカットできます。


【安全保護設計&大型ダストボッックス】

外刃をはずした状態や締め付けてない場合では、スイッチを on にしても内刃が回転しない安全機能が付いています。お子様がある家族でも、安心・安全に使うことができます。また大容量の毛玉ケースが付き、外に詰まったり、漏れったりすることを心配しません、毛玉がダストBOXに80%程度たまったら必ず捨ててください。ご注意:毛玉取り器がセキュリティーロックを内蔵しており、外刃を機体にしっかり格納しないと動作しません。


【一年間品質保証】

12ヶ月品質保証を提供しており、商品を受け取り、万が一不具合が発生したら、または使用中に何か問題があった際は、ご遠慮なく弊社までご連絡くださいませ。保証期間内にご使用で製品に不具合が発生した場合は、当社は無償交換、返金いたします。最善策を尽くし、お客様のご問題を解決できるように頑張っています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「10年くらい前に買った乾電池式のものが動かなくなったのでこちらを買いました。電池残量が見えるのが便利。フル充電の状態で届いてすぐ使えたのもありがたかったです。性能は普通と言えば普通ですが、キレイに毛玉がとれます。」

 

「この毛玉取りはグリップ取っ手が有るので持ちやすくアイロンの様に動作が出来、毛玉をカットしてる音も気持ち良く分かる又は電池残量が一目で分かるのが最高、電池残量が分からないで急いでる時残量が分かれば前もって充電が出来る。清掃も簡単で気に入ってます。」

 

「本体は大型でえすが、その反面グリップも握りやすいので操作しやすいです。
充電式のためコードレスのために快適にどこでも作業できます。
有線式と比べるとパワーは落ちるかと思いましたが、十分に実用的でした。
回転速度は弱・中・強と3段階に調整でき、弱でも十分なパワーがあります。
弱でも綺麗に毛玉を取ることができました。
中や強ですと生地が痛んだり破ける可能性もあるので注意が必要です。
時間をかけて弱で使用した方が良いかと思います。
充電も付属のUSB~Cケーブルで汎用性が高いので扱いやすいです。
電池残量はLEDで表示されるので充電時期がわかりやすいです。
付属品も替え刃2つと掃除ブラシも付属しているので、メンテナンス性は良好です。
本体の大きさの割にダストボックスが小さめなので、こまめに捨てる必要があります。」

 

残バッテリーが分かりやすく、電動で握りやすいのもいいですね。今使っているものに不満がある場合におすすめです。