よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

BRUNO 電気圧力鍋 時短家電 ほったらかし調理 BOE058-IV ごはん、カレー、煮物が早くできて便利

少し前に、妻の要望で食器洗い乾燥機を購入したのですが、やっぱりすごく便利で、家事のストレスが減ったとのこと。

 

さすがにお掃除ロボットが使えるような家ではないですが、こういったおまかせで家事が終わるのはうれしいですよね。

 

そして、料理も節約のために、家で食べることが多いですが、忙しい方や時間を有効活用したい方に、鍋の前で立たなくてもいい、BRUNO 電気圧力鍋 時短家電 ほったらかし調理 BOE058-IV ごはん、カレー、煮物が早くできて便利です。

 

BRUNO 電気圧力鍋 時産家電 ほったらかし調理 新生活 マルチ圧力クッカー 母の日 誕生日 BOE058-IV アイボリー

 

ほったらかし調理で毎日にゆとりをつくる電気圧力鍋

下準備をしてボタンを押すだけ!いつものおかずから手間のかかる煮込み料理まで、自動調理でできあがります。
鍋につきっきりにならないので、時間のない平日などもゆとりが生まれます。
ほったらかしの時間は、おかずをもう一品増やしたり、掃除や洗濯を済ませたり、家族と過ごしたり。ワンタッチで、あなたらしい毎日を叶えます。

 

 

定番料理はワンタッチで!​5種類の基本メニューはワンタッチボタンで調理!

便利な保温・あたため機能付き

保温・あたため機能搭載で、いつでもできたてのおいしさが愉しめます。

 

キッチンになじみやすい「アイボリー」と「ブラウン」の2色展開。

フタのOPEN/CLOSEがわかりやすい印付きです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お手入れ簡単、かわいい。
白購入。上品でかわいい。手入れは超楽々で、使い勝手もいい。
多機能の商品がほかのメーカーからたくさん出ていますが、こちらの機能で十分です。蒸し鶏(鶏肉もも700g)が美味しく簡単にできるので週二回くらいの割合で作っています。ご飯もワンタッチボタンで炊けました。大満足。
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています」

 

「お米を炊いてみました。作り方が書いてなかったのですが、付属のカップで3合お米をはかる→研ぐ(内鍋使えないので別のボールで)→内鍋に入れて、3合の目盛りまで水を入れる→蓋をしてお米モードボタンを押して炊飯開始。加圧が終わり、しばらくして圧力ピンが下がったら、炊き上がり。カレーにちょうどよい炊き上がりになりました。特に浸水もしませんでしたが、芯が残ることはなく、味も悪くなかったです。」

 

「普通に使えます。お手頃だしカワイイしよい。
圧力ピンまわりの使い方がやや分かりづらいかなぁ、でも全然使いやすい。
炊飯機能をメインで使ってますが、3合なので結構炊く頻度が多くなってしまい、洗い物が多くなるので別で炊飯器買おっかなーと検討中。
蓋の置き場に毎回悩むので、その点もやや使いづらいかも。いい商品です。」

 

最近は共働きの家庭も増えていますし、時短アイテムはあると便利ですよね。

 

 

【サイズ】W253mm×H280mm×D268mm コード長:約1.8m
【パッケージサイズ】W290mm×H300mm×D289mm 【重量】3160g 重量は電源コード除く
【素材・成分】本体:ポリプロピレン/鋼板、ふた:ポリプロピレン、ステンレス鋼、内なべ:アルミニウム合金(内側ふっ素塗膜加工) 【生産国】中国
【機能】調理容量:約1.5L/ 呼び容量(満水容量):約2.5L、定格消費電力:700W、使用最高圧力:70kPaゲージ圧、ワンタッチメニューモード(5メニュー)、マニュアルモード、保温機能(最大12時間)、スロー調理モード(最大12時間)、あたためモード
【型番】BOE058-IV 【電源】AC100V 【付属品】計量カップ、専用電源コード、専用レシピリーフレット