よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

強力6枚刃で毛玉がよくとれると口コミレビューで評判 高機能な毛玉取り

この季節に悩まされることの一つがセーターやマフラーなどの毛玉ではないでしょうか。

 

あまり知りませんでしたが、ひげが濃い男性の方は絡むそうです。むかし、マフラーとかセーターなどにひっつく草というか、名前忘れましたが、子供のころにそういった植物があった記憶があります。

 

毛玉取りですが、100円均一でも売っていて安く買えますが、安い分、機能面で不満という人も多いかもしれません。

 

そこで、強力6枚刃で毛玉がよくとれると口コミレビューで評判 高機能な毛玉取りがおすすめです。


毛玉取り けだまとり 電動 LCD液晶ディスプレ 毛玉取り機 強力6枚刃 スピード3段階調整 様々な衣類に対応 切れ味アップ 生地を傷めない 毛玉取り器 替刃付き 安全ロック USB充電式 コードレス使用可 持ちやすい 毛玉とり ホワイト

ブランド: ganen

f:id:merrywhite:20211227064306j:plain

 

新型毛玉取り器のオススメポイント

LCD液晶ディスプレイで、電量と段階が一目瞭然!

●回転スピードが三段階で調節、最大は12000r/mの回転スピードで。

●高品質のステンレス製65mm超大型6枚刃を搭載され、切れ味抜群。

●2000mAhの大容量バッテリー を使い、3時間充電で約120-180分間連続使用可能です!

●安全保護装置付き、半透明大容量のダストボックス、軽くて持ちやすいです。

f:id:merrywhite:20211227064455j:plain

2WAY給電式

2WAY給電の方式で、USB充電式でき、充電コードを装着しながらの使用もできます。停電やコンセントがない場合でも利用できます。

 

傾けるカット

独創な傾きカット設計によって、衣類との接触面がより広く、カットの効率が倍増します。その上、接触面の広さと強力モーターの組み合わせから、毛玉を一気に取れることができます。

 

様々な生地に対応可能

すべて浮いている毛玉の衣類やベッド用品やぬいぐるみは取れます。ウールスカート、ラシャコート、ぬいぐるみ、ベッド用品、靴下などです。

ポリエステル製、セーター類、ニット類、ラシャ類など製品に効果一番です。

 

ハニカム構造

ステンレス製外刃が搭載され、繊維網を傷めずに生地の風合いを守りながら毛玉をきれいにクリアできます。

大容量ダストボックス

ダストボックスを50ML容量を設計され、使用中に頻繁にゴミを捨てる必要がありません。

コンパクトなサイズ、持ち運びやすい

日常に寄り添っておしゃれなデザインで、軽くて持ちやすいです。本体は350gの重さに握り心地の良い取っ手に加え、長時間使っても疲れを感じることなく、腱鞘炎にかかる方でも楽々に使えます。

コンパクトなサイズだから収納しやすく、引き出しやカバンに入れても邪魔になりません。

f:id:merrywhite:20211227064532j:plain

強力回転スピード&切れ味抜群

スピードは13000RPMほど高速ですし、カッターも3枚刃から6枚刃へ大幅改良され、1~2分間、洋服の全体をさーっと動かすだけで、目立つ毛玉を除去できます。

持ち運びやすい

超軽量350gで、携帯のようなサイズなので、出張にも持ち運びやすいです。自宅での収納や出張などのために、便利な収納袋をご用意しております。

超大型LED電子ディスプレイ

従来の毛玉取り器と比べて、新型毛玉取り器は電子ディスプレイ機能を備えています。スイッチをオンにすると、電量指示と段階調節がはっきり把握でき、使用中にパワーが落ちるなどの心配はありません。それと同時に、近視や老眼の方でも使いやすいように、電子画面の表示を特別に拡大しました。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「100円ショップで購入したものより、遥かに使いやすく毛玉も良くとれます。
ユニクロヒートテックの靴下を持っていて、毛玉がたくさんできているのですが、この商品で新品のようにとれます。
また、薄手の綿のワンピースやナイロン生地についた小さな毛玉も、生地を傷めずに取り除くことができましたので満足です。
少し音はしますが、毛玉がなくなると音は止まり、毛玉が取れた感触がわかります。
バッテリー残量が見えるため、どれぐらい使えるか分かりやすいです。」

 

「今まで電池式の小さい毛玉取りで取ってましたが、その時間が本当に無駄だったと感じるぐらいすぐ取れて感動しました!
毛玉取りに数千円と思うなかれ、買って損はないです!」

 

こういったものはちょっとお金を出すだけで機能が格段に変わるので、毛玉取りでストレスがたまっているかたにおすすめです。

 

 

LCD液晶ディスプレイ】従来の毛玉取りと比べて、新型毛玉取りは電子ディスプレイ機能を備えています。スイッチをオンにすると、電源残量と段階は一目でわかりやすい、使用中にパワーが落ちるなどの心配はありません。それと同時に、近視や老眼の方でも使いやすいように、電子画面の表示を特別に拡大しました。


【3段階調整&生地を傷めない】生地の種類と毛足の長さによって、「高」「中」「低」の3段階に回転スピードを調節できるので、より手軽に、きれいに毛玉を取る上に、生地を傷めなくて風合いをキープして自然な仕上がりにすることができます。ハチの巣のように滑らかなステンレス製外刃は、毛玉取り機をするときに織物の表面と毛足を優しく守ります。セーター、レギンス、靴下、などの衣類や寝具、ソファなど幅広く使えます。


【強力6枚刃・切れ味抜群】高品質のステンレス製65mmの超大型強力6枚刃を搭載され、回転スピード最大は12000r/mで、どんな頑固な毛玉でもパワフル高速回転で簡単に取れます。65mmの超大型カッターヘッドで、通常のけだまとり 電動より取る範囲が広く、様々な毛玉を短時間で手軽に取ることができます。 急いで外出されようとする時でも、2分間だけで服をリフレッシュします。


【USB充電式&大容量ダストボックス】 充電式の毛玉取り器で、コードもコードレスも使えます。大容量リチウムイオン電池(2000mAh)が内蔵され、3時間充電で120-180分間連続使用可能で、コンセント不要でどんな場所でも楽々毛玉カット!使用中に頻繁にゴミを捨てるなどのお客様の不便を避けるために、当製品はほかの毛玉とりに比べて、半透明で容量の大きいダストボックスが付いており、簡単に取り外しことができます。


【安全保護装置付き】安全性やセキュリティー面に考慮を入れて、内刃に安全保護装置を取り付けました。巣の網のカバーが外れるとスイッチが入らない設計なので、保護カバーがない状態に人を傷つけることを避け、安心してご使用できます。約250gの軽量設計で長時間使っても腕が疲れることはありません。コンパクトなサイズだから収納しやすく、ので旅行先や出張先でも使えて便利です。