よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-02-05から1日間の記事一覧

洗いやすく圧が強いと評判 ティファール 圧力鍋 クリプソ ミニット デュオ P4605136

普段、料理をすることがあるのですが、煮物をたまに作ることがあります。煮物を作ると便利なのがお弁当です。普段、お弁当をランチで持参しているのですが、煮物をたくさん作ることで、お弁当におかずを詰めるだけなので楽ちんです。 そして、煮物などを作る…

秒針音がコチコチ鳴らずに静かと評判 セイコークロック 掛け時計 アナログ カレンダー温度 湿度 表示 BC405B

部屋にあると便利なのが大きめの時計です。我が家では一つ大きめのサイズの時計をおいています。理由は、朝の忙しい時間にすぐに時間が確認できるからです。 後、妻曰く、子供に時間の感覚を持たせたいとのことで、学校の準備が遅い場合に、時計を見てとよく…

工事不要で食器洗いが楽になる アイリスオーヤマ 食洗機 食器洗い乾燥機 ISHT-5000-W

妻は地元の友達と仲がいいので今だに色々とやりとりをしたり、情報交換をしたりするのですが、その中で、家電の話をするようですが、やっぱり食器洗い乾燥機があったら楽らしいです。 少し前から生活を楽にするために、家電をいいものに買い替えているのです…

NSX-T 3.1.0へのアップグレード後にネットワークの中断が発生する

NSX-T 3.1.0へのアップグレード後にネットワークの中断が発生する事象についての情報になります。 症状・以前のバージョンからアップグレードされたNSX-Tデータセンター3.1.0・アップグレード前に存在していたポリシーUI / APIから展開されたアクティブ/スタ…

火力が強すぎてすぐに表面が焼ける コイズミ オーブントースター ホワイト KOS-1012/W

最近は朝と昼をしっかりと食べて、 夜は炭水化物抜きの生活をずっと続けています。おかげでそこまでお酒を飲みながら太らなくなりました。 以前は、筋トレしないとお腹がやばかったのですが、ただ、筋トレは重要ですよね。年を重ねていくとだんだんと食事だ…

ハピタス最高!1月分紹介特典が改善されて久しぶりに1万円越えの収入

2020年は収入アップに向けてひたすら頑張ってきましたが、それと合わせてうれしい改善があり、いつも利用しているポイントサイトのハピタスが紹介特典が改悪から一変、改善されました。 ほんとうにうれしくて、楽しみにしていたのですが、いつもの5日はボー…

4万円台で安い!日立 全自動洗濯機 白い約束 洗濯7kg NW-R705 W

一人暮らしを始めたときに、ずっと買わずに後悔していたのが洗濯機です。昔はほんとうに収入がなくて、まともな生活ができなくて、若い時はとにかくお金がありませんでした。 今の妻と同棲していたときも洗濯機を買わない生活に慣れてしまい、ずっとコインラ…

軽くて吸引力があると評判の掃除機 ハイコーキ コードレスクリーナー R12DA (ESW)

少し前に掃除機を買い替えたのですが、妻が安いのでいいよということでアマゾンでそこそこ安いけど吸引力があるとレビューがあった掃除機を買ったのですが、全然ダメで、前にたまたまいいものを買えたのですが、全く吸引力のない中国製の掃除機を買ってしま…