ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハピタス最高!1月分紹介特典が改善されて久しぶりに1万円越えの収入

f:id:merrywhite:20210123173547j:plain

 

2020年は収入アップに向けてひたすら頑張ってきましたが、それと合わせてうれしい改善があり、いつも利用しているポイントサイトのハピタスが紹介特典が改悪から一変、改善されました。

 

ほんとうにうれしくて、楽しみにしていたのですが、いつもの5日はボーナスデイで、報酬をチェックしたら久しぶりの1万円越えの収入が入っていました!

 

こちらです。

f:id:merrywhite:20210205052641p:plain

 

なんと1万4千円を超える収入が入りました!やばいですね~。

 

ちなみに過去最高は10万円を超えたことがあります。ハピタスを今後もガンガン有効活用していこうと思いますが、ほんとうに最高のポイントサイトです。

 

還元率も高いし、他のサービスを利用しようとは思わないくらいすばらしいです。

 

ということで、2021年は色々と収益が増えそうなので、久しぶりに確定申告をしなければならなくなりそうな、うれしい悲鳴ですね。

 

しかしながら、びっくりするのですが、周りの人でもお得になることに鈍感な人が多くて、例えば、ポイントサイトの前に、キャッシュレス決済すら活用していない人がいます。

 

20代でPayPay使ったことがないというだけで、軽く数万円は損していますからね。私も使い始めてからすでに4万円以上のポイント還元を受けていますし、キャッシュレス決済全体で合わせたら、10万円以上のポイント還元を受けていると思います。

 

かなり大きいですよね。

 

ということなので、少しでもお得になりたいというかたはキャッシュレス決済もそうですが、ポイントサイトも活用するとWでお得になります。

 

また、今ならキャンペーンをしていて、確実にポイントがもらえるので、まだ利用したことがないかたは、利用しない手はありません。

 

さらに、今ならHapitas × QUOカードPay合同企画!最大25%増量キャンペーンを開催しています。

 

これは私も利用しようと思うのですが、なんと最大で25%増量です。

 

ただいま増量キャンペーン中!
Hapitas × QUOカードPay合同企画!最大25%増量キャンペーン!

 

● キャンペーン概要

ハピタスポイントをQUOカードPayに交換すると、交換額の20%分のQUOカードPay バリューコードが増量します!
さらに!以下のいずれかの条件を満たしている方は +5%で計25%増量します!
- ハピタスからQUOカードPayにはじめて交換する方

過去にハピタスからQUOカードPayへポイント交換をされたことがない方は、キャンペーン期間中の初回申請分が25%増量となります。

- 2020年3月10日以降にハピタスへ登録された方

延長に伴い、キャンペーン期間中に登録から6ヶ月が経過している方も対象に!
2020年3月10日以降にハピタスへ登録された方は、キャンペーン期間中の申請分がすべて25%増量となります。


● キャンペーン期間

2020年9月10日(木)12:00〜2021年3月31日(水)12:00 ご好評につき期間延長いたしました

 

1万円を交換すると2500円得する計算になります。やばいですよね。前回は、dポイントがお得になりました♪

 

ハピタスを今年は活用しまくる予定で、入った収益はブログを通じて紹介していきますね!

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス