よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

火力が強すぎてすぐに表面が焼ける コイズミ オーブントースター ホワイト KOS-1012/W

最近は朝と昼をしっかりと食べて、 夜は炭水化物抜きの生活をずっと続けています。おかげでそこまでお酒を飲みながら太らなくなりました。

 

以前は、筋トレしないとお腹がやばかったのですが、ただ、筋トレは重要ですよね。年を重ねていくとだんだんと食事だけでは痩せにくくなってきますので、筋トレはおすすめです。

 

今は最低限で、会社の階段を使うようにしています。これだけでも日々のことなのでかなり違います。

 

そして、朝ごはんですが、今は健康に気を使って毎日朝ごはんは和食にしていますが、私は大のトースト好きなので、たまにバターをたっぷり塗ったトーストが食べたくなります。

 

トーストと言えば、オーブントースターを使って焼くことが多いですが、火力が強すぎてすぐに表面が焼ける コイズミ オーブントースター ホワイト KOS-1012/Wがちょっと個性的です。

 

コイズミ オーブントースター ホワイト KOS-1012/W

f:id:merrywhite:20210205062457j:plain

 

まずは商品説明です。

 

●毎日のトーストも、焦げ目付けも簡単! シンプルで使いやすい基本型のトースター
●便利な3段切り替え式:両面ー上面ー下面
●ハイパワー1000Wでムラなく焼ける
●トースト2枚、冷凍ピザ(14cm)もOK!
タイマー:15分
付属品:トレー
庫内サイズ:265(W)×170(D)×162(H)mm

f:id:merrywhite:20210205062526j:plain

 

 

商品の部分説明
なかなか画像では分かりにくい焼き網やくず受け皿や付属品のトレーなどをわかり易く説明。

商品の機能案内
シンプルで使いやすくスタンダードな機能搭載。

温度調節部分
ヒーター3段切り替えで調理に合わせて使用可能。

使用例
厚切りトースト2枚も並べて置ける庫内サイズ。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

ワット数に対して短時間で食パンがさっくりすぐ焼けるので、光熱費的に省エネだなあと思ってます。
庫内、幅・高さもそこそこ広いので、山形食パンやロールパン、具沢山ピザトーストも入ります。

トレイが付属してあるので、チキングリルやグリル物も火力は申し分ないです。
焦げ目を付けやすいので最適。

電子レンジについてるオーブンやグリルは余熱含めて結構面倒だと感じてたので、
これ1台で焦げやグリルの美味しさが簡単に再現出来るので、もっと早く買っておけばよかった・・と思っております。
2200円位なら良いお買い物。おすすめです。

 

かなり火力が強力らしく、焦げるというレビューもありますが、早く焼けるというメリットもありますね。火力重視の方におすすめです。

コイズミ オーブントースター ホワイト KOS-1012/W

本体サイズ:幅36.0×奥行23.6×高さ19.4cm●本体重量:2.5kg
庫内サイズ:幅26.5×奥行17.0×高さ16.2cm
消費電力 両面:1000W 上面:560W 下面:440W
調節機能:両面ー上面ー下面
タイマー:15分計タイマー(報知音付き)
付属品:トレー、取扱説明書、保証書
焼き網形状:ワイヤー網●電源コード:約1.2m