よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

目玉焼き機能付きで忙しい朝の時短 コイズミ オーブントースター KOS-0703/P

個人的に好きな朝食はトーストで、味重視なら間違いなくバターたっぷりのトーストが最高です。

 

家族は気分によってごはん、パンとわけていますが、私はコーヒーも好きなので、パンと目玉焼きとキャベツのサラダとコーヒーがセットです。

 

さすがにトーストだけだと栄養バランスが悪いので、タンパク質がとれる卵料理がおすすめです。

 

ただ、朝は忙しくて楽したいという方に、目玉焼き機能付きで忙しい朝の時短 コイズミ オーブントースター KOS-0703/Pが便利です。

 

コイズミ オーブントースター 目玉焼き機能付き ピンク KOS-0703/P

f:id:merrywhite:20220312152210j:plain


商品の説明
●一枚焼きのコンパクトなトースター(山形パン対応)
●800Wヒーター3段切換え
●パン焼きと同時に天面で目玉焼きもできる
●前面ミラーガラス搭載
●15分アナログタイマー

一人暮らしの朝食にぴったり
目玉焼き機能付きオーブントースター

 

f:id:merrywhite:20220312152313j:plain

機能詳細

・パン焼きと同時に天面で目玉焼きも焼ける
・山型パンにも対応した、一枚焼きのコンパクトなトースター
・前面ミラーガラス搭載

・800Wヒーター3段切換え
・15分アナログタイマー
・調理時間の目安が一目でわかる

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「ピンクといってもいっても派で無く、桜色に近いです。色に厳しい娘にもOKをもらいました。以前使用していたオーブントースターが、パン一枚焼くのに7分かかっていました(古く無い4年物)。目玉焼き機能いいですね。6~7分程度で固めの半熟が焼けます。テフロン加工で こびりつかず。パンも2分半程でこんがりと焼けます。これからの活躍期待しています。本体下部にパンくずが落ちた時のトレイも引き出し式で簡単に掃除が出来ます。掃除機で吸わなくてよいのです。」

 

「デザインも可愛くてお値段もお手軽だったので、逆に機能性は大丈夫かなと心配しましたが、一人暮らしでスペースを取りたくなかったのでこの商品を選びました。その結果、買ってよかったー!!と思いました。
実際に届いた商品はイメージよりもっと可愛かったです。早速使って見たら、とても便利で目玉焼きもトーストも上手く作れました。
あるレビューで優しく洗っても剥がれてしまう!と書いてありましたが、取扱説明書に拭いてくださいと書いてます。利用する前に説明書を読んだ方がいいと思います。最近買ったモノの中で一番よかったです!
毎朝、ベーコンエッグトーストを作ってもらってます。笑」

 

フライパンを用意するというひと手間がなく便利ですね。忙しい朝にぴったりです。

 

サイズ:高さ24.6×幅26×奥行25.6cm
電源:AC100V 50Hz/60Hz
消費電力:800W
保証期間:1年
付属品:庫内トレー、天面トレー、取扱説明書、保証書
生産国:中国
タイマー:15分計タイマー(報知音付き)
本体重量(kg):2.5