よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コイズミ オーブントースター 2枚焼き ヒーター3段階切替 KOS-1032/K トースト1分半で焼きあがると評判 時短

久しぶりに朝にトーストを食べましたが、やっぱり朝食はトーストが一番楽ですし、美味しいですね。

 

和食、洋食好みが分かれるかもしれませんが、我が家はどちらも選べるようにしています。子供たちもどちらも選べるようにしています。

 

同じようなメニューが続くと意外と飽きますからね。

 

そして朝は忙しいという方に、コイズミ オーブントースター 2枚焼き ヒーター3段階切替 KOS-1032/K トースト1分半で焼きあがると評判 時短できます。

 

コイズミ オーブントースター 2枚焼き タイマー15分 ヒーター3段階切替 トレー付き 1000W ブラック KOS-1032/K

 

商品の説明
●ハイパワー1000W
●ヒーター3段切替(両面-上面-下面)
●15分タイマー
●トースト2枚焼き
●トレー付き

仕様
・電源:AC100V 50/60Hz共用
・消費電力:1000W(上:560W/下:440W)
・ヒーター切替:3段階
・タイマー:15分計タイマー(報知音つき)
・トースト枚数:1~2枚
・コードの長さ:約1.0m
・本体サイズ:約370(W)×230(D)×200(H)mm
・庫内サイズ:約255(W)×170(D)×70(H)mm
・質量:約2.6kg
・付属品:トレー、取扱説明書(保証書付)

 

インテリアにも溶け込むシンプルなオーブントースター

 

コイズミは1716年に創業された日本の総合家電メーカーです。

やさしさにこだわった理美容家電や毎日を楽しく豊かにする調理家電、環境にやさしく心地よい四季を彩る季節家電など、ライフスタイルに寄り添った商品を取り扱っています。

機能性にも、デザインにもこだわったコイズミの家電で、生活を豊かに、便利に。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「トースト1分半で焼きあがります.表記通りで温めると焦げます.まあ慣れれば普通に使えますよ.私は15分モードを購入しましたが,5分モードのほうが,時間の微調整がし易くていいかもしれませんね.15分のメモリで1分半は微調整が必要です.」

 

「今まで魚グリル焼きで焼いてたトーストでしたが
トースター機を使用する事で時短できサクサク美味しいパンが出来上がります
高さが低いので実際には1分30秒ぐらいで焦げが着きます
シンプルなデザインにお値段共に大満足です」

 

「さすがの火力です(((*≧艸≦)ププッ
2分で良い感じに焼けます( ☆∀☆)
お値段的にもリーズナブルで満足です😃」

 

トースト1分半で焼きあがると評判で、時短効果もありますね。

コイズミ オーブントースター 2枚焼き タイマー15分 ヒーター3段階切替 トレー付き 1000W ブラック KOS-1032/K

 

本体サイズ:幅37×奥行23×高さ20cm、庫内サイズ:幅25.5×奥行17×高さ7cm、コード長:1.0m
消費電力:1000W (上:560W/下:440W)
ヒーター切替:3段階
トースト枚数:1~2枚
タイマー:15分計タイマー(報知音つき)