ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2千円台 格安でもおいしく焼けると評判 コイズミ オーブントースター 800W KOS-0870/W

朝はトーストという人が多いかと思いますが、我が家はパターンがあって、もちの時、ごはんの時、そしてトーストの時があります。

 

こどもがその日の気分によって食べたいものが変わるので、そういった形にしていますが、基本はやっぱりトーストですね。

 

我が家はトーストをよく食べるので基本は常時おいています。小腹がすいた時も、トーストがあると便利です。ゆで卵を乗せて食べるだけで栄養バランスもアップします。

 

そして、格安のトースターを探している方に、2千円台 格安でもおいしく焼けると評判 コイズミ オーブントースター 800W KOS-0870/Wがよさそうです。

 

コイズミ オーブントースター 800W 無段階温度調節機能 15分タイマー パンくずトレイ付 ホワイト KOS-0870/W モノクローム [Amazon限定ブランド]

f:id:merrywhite:20220311115744j:plain

 

商品の説明
●トースト2枚焼き
●14cmピザが焼ける
●15分タイマー

●仕様
・電源:100V 50/60Hz共用 ・消費電力:800W(上:480W・下:320W) ・温度調節:約80~230℃ ・タイマー:15分計タイマー ・トースト枚数:1~2枚 ・コードの長さ:約1.2m 本体サイズ:約318(W)×250(D)×235(H)mm ・庫内サイズ:約250(W)×165(D)×85(H)mm ・質量:約2.8kg ・付属品:トレー、取扱説明書(保証書付)

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「これまで使っていたトースターのツマミ部分がしょっちゅう取れてイライラしていたので、買い替えを検討。
値段、デザイン、サイズ(コンパクト)の3つを重視して最終的に決めたのがこちらのトースターです。

1)値段
とにかく安い!他の候補が3~4千円台だったので「こんなに安くて大丈夫なの?」と心配でしたが、十分です。パンを焼いてくれればそれでいいので、機能性も何の不満もありませんでした。
2)デザイン
シンプルでインテリアになじみます。本体にごちゃごちゃ文字が印字されていないところが気に入っています。
3)サイズ
使用頻度はそこまで高くないので、コンパクトサイズ希望でした。食パン2枚がぴったりです。前使っていたものより奥行はないですが、高さがあるので開閉時に上のヒーターに食材がくっついてイライラ…ということがありません。

必要最小限の機能で十分!という方にはぴったりだと思います。」

 

「温度調整が付いている上に価格が安かったので試しに購入したところ、
安いパンでも、ふわふわでサクサクに美味しく焼き上がり、とても満足しています。
ヒーター部分までの高さにより、ほんの少しの焼きムラや、焦げ目の付き方に違いが出ますが、気にならない範囲です。
今まで、魚焼きグリルでトースト焼いていましたが、この商品の方が焼き上がりが断然良いです。」

 

我が家も魚焼きグリルで焼きますが、火加減が難しいのでトースター購入予定です。

コイズミ オーブントースター 800W 無段階温度調節機能 15分タイマー パンくずトレイ付 ホワイト KOS-0870/W モノクローム [Amazon限定ブランド]