よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

HOTGEE ハンディークリーナー 充電式 狭い所の掃除に吸引力が強くType-Cケーブル充電が便利

私は車を持っていないので、普段は車は乗りませんが、たまに家族で移動する場合は、タクシーを活用して節約するようにしています。

 

車は駐車場代と維持費がかかるので、遠出する場合は、レンタカーという感じです。

 

私のまわりは車を乗るのが好きな人が多いので、所有率は高いですが、やっぱりあると便利ですよね。特に地方の場合は、そもそも車がないと生活ができないという人もいるかもしれません。妻の実家はまさにそんな感じで、さらにお父さんが車が好きなので、定期的に買い替えをしているそうです。

 

妻の実家は犬も好きなので、犬もいますが、ソファーや車で掃除が大変という話があります。そこで、HOTGEE ハンディークリーナー 充電式 狭い所の掃除に吸引力が強くType-Cケーブル充電が便利でいい感じです。車以外にも家でも狭い所などで活躍しそうです。

 

HOTGEE ハンディークリーナー 充電式 クリーナー ハンディ 10Kpa以上 35分間連続稼働 コードレス USB充電式 小型持ち運び便利

f:id:merrywhite:20210907080715j:plain



多機能はんでぃくりーなー コードレス
一人暮らしで、しかも外出が多く家にあまり居ない方は、家の中はあまり汚れないと思うかもしれませんが、掃除機は持っていた方が便利です。特に、絨毯や畳の場合は目や繊維のすきまにゴミがたまりやすいので、車 掃除があれば室内を清潔に保っておくことができます。また、ダニやホコリでアレルギー症状が出やすい方にもクリーナー ハンディは必須なアイテムです。

子供の食べこぼしが日常茶飯事…

車に小石やお菓子のカスが落ちてる…

紙パックはケチってパンパン…

排気が臭ってきた…

HOTGEE ハンディークリーナー 充電式なら一気に解決します!

本体は高品質アルミ合金を採用して、丈夫で耐久性に優れている上、重さは540gだけで長時間使用も腕は疲れにくいです。

また、充電コードレス式で線の絡みの悩みがなく、車内だけでなく、家中やオフィスなどの掃除したい所々に持ち運びやすいです。

f:id:merrywhite:20210907080822j:plain

取り付け方法
1、ダストカップの取り付ける方:まず黒の凸点を揃えて、表示の方向に力を入れて押してください。

2、ダストカップボタンを押して、本体と分離できます。


コードレスUSB急速充電
5v 2a usb type-cアダプタの充電には2.5時間、usbカーの充電には3時間だけ必要です,内蔵の2500mAH*2大容量のリチウムイオンバッテリーと急速充電技術により充電時間を大幅に短縮します。

※ご注意:充電時に掃除機を起動することはできません。

f:id:merrywhite:20210907080850j:plain

低騒音作業
作業音は60db以下に抑え、ペットを驚かせたり、眠っている子供を起こしたりする可能性はほとんどありません。お休みの邪魔にもならず、夜でも気楽に利用でき、騒音による不快感もありません。家族や友人への最高のプレゼントです。

f:id:merrywhite:20210907080958j:plain

ワンボタンゴミ捨て
ワンボタンで簡単にゴミが捨てられてゴミと接触する必要はありません。また、フィルターは水で洗えるため、長時間で清潔さを維持することが可能です。

 

有効濾過システム
HEPAフィルターを採用し、二重濾過システムに改良され、二重汚染を防ぐことで周囲の空気質量を保証します。

ご注意:HEPAフィルターは消耗品です,掃除機の性能、寿命と吸引力を維持できるために、定期的にフィルターを交換してください。2~3ヶ月に1度交換のをお勧めます、お掃除の使用状況によって異なります。

VC1903 対応交換用 掃除機 HEPAフィルター (2個入) に対応で検索して下さい。

f:id:merrywhite:20210907081007j:plain

フィルターのお手入れ方法
1.ダストカップを取り外し、中のゴミをきれいに取り除いてください。

2.フィルターを外し、ブラシを使用して水洗いをしてください。(汚れがひどい場合は洗剤を使用してください)

3.ご注意:洗い終わったフィルターは、風通しの良いところで陰干しを行い、乾燥させてからご使用ください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「以前、車用途でこの手のハンディ掃除機を購入しました。
使い勝手が良くて気に入ったので、こちらは別の製品ですが部屋用に購入しました。
前回の製品はアタッチメントはありましたが、この製品の様なスタンドが無かったですが、車用途ですので
車内のトランクに入れておけば問題無いのですが、部屋で使用するとなると、この製品の様なスタンドがあるのと無いのとでは大違いです。すっきりコンパクトに収納できます。
吸引力は問題無く、部屋のゴミ程度ならぐんぐん吸います。本格的に掃除する製品では無いですが、こまめに部屋の掃除が出来るのでやはり購入して良かったです。
気に入ったのは、この手の製品は未だ充電口がMicro-Bの物が多いのですが、この製品はType-Cになっており家のスマホその他の機器と共通化出来るので良かったです。
フローリングの目地に少し滑らしただけで、目で見えないような微細のゴミも吸い込んでいましたので、刷毛のアタッチメントは、ベッドのシーツ専用に出来そうです。
今の所全く不満の無い製品で、購入して良かったです。」

 

「コードレスクリーナーは2台ありますが細い所、隙間に入りにくいので小さな物を探しました。メインの掃除機をかける前、先に掃除しにくい所をかけておくとすご~くラクです。軽いし、持ちやすい。若干、吸引力が弱い気がしましたが小さなボディにしては充分だと思います。ゴミも(画像参照)のように取れます!
と商品説明に35分使用とありましたが充電切れが少し早かったような気がしました。今度は時間を見ながら使用してみます。とにかく使いやすくて便利です! 買ってよかった〜(^^)」

 

コンパクトで使いやすく吸引力があるのが魅力ですね。車の掃除にもおすすめです。

 

【軽量&長吸引力】540gの小型軽量はんでぃくりーなー コードレスです。車用掃除機は90Wのモーターを搭載し、10000PA以上の超強力な吸引機能により、細かい粉塵も吸い込むことができます。家、車、事務所やデスク周りなど、様々なところで活躍します。ペットの毛、猫のトイレ用砂、食べカス、花粉、リビングのハウスダスト、パソコンキーボードの埃、ドアの敷居、玄関やベランダの小石、車のシートの隙間に挟まったお菓子のカスも吸い込みます。付属の隙間ノズルを使えばさらに吸引力が高まり、強力に細かなゴミを吸い込みます。


【急速充電&大容量バッテリー】HOTGEE 小型軽量ハンディークリーナー充電式は2500×2mAH大容量リチウム電池と急速充電技術により充電時間を大幅に短縮し、使用時間も従来品よりも長い、2-3時間で満充電、最大35分の連続稼働ができます。満充電後、室内や車内を一気に清掃することができます。小型軽量のハンドクリーナー掃除機で、使用中に充電する必要がないのでとても便利です。コードレスUSB充電式なので邪魔にならず小型軽量で女性やお子様にも簡単にお掃除ができ、ご年配の方でも腕や肩を痛める心配もありません。


【静音動作&収納便利】この小型車 掃除 ハンディの作業音は60db以下ですので、掃除の際もご家族のお休みの邪魔になる心配はなく、周りにも不快感をもたらしません。掃除がさらに楽しくなります。専用の収納スタンドに収めれば持ち運びや車内での収納にもとても便利です。ダストカップはワンタッチで着脱可能で、溜まったゴミを捨てるのもの楽にでき、いつでも清潔に保つことが可能です。


【ステンレスフィルター&水洗い可能】最高級の二層ステンレスフィルタ(金属フィルタと紙式フィルター)HEPAフィルターの多重フィルタシステムを採用しています。99.95%のホコリ、花粉、アレルギー物質をろ過します。収集容器は簡単に洗浄できるので、衛生的に長く使用ができます。また、HOTGEE最新便利なデザインを採用して、ゴミに触れることなく、ワンタッチでダストカップ内のゴミを捨てることができます。なお、排気口は改良され、密度がより高く、汚れを飛散させることなく、二重汚染を防ぎ、空気が側面に出て、排気の臭いを人に直撃するのを防いでいます。これまでに比べ掃除が更に楽になります。


【梱包&安心保証】掃除機本体、usbコード、すき間ノズル、ブラシノズル、日本語取扱説明書。さらに、専用の収納スタンド付きで、スペースを取らず持ち運びにも便利です。すべてのお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう心がけております。何かありましたら、ご連絡ください。