よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

人気の毛玉とり!泉精器製作所 毛玉取り器 とるとる KC-NB34-P 評価が高くてオススメ

先日、嫁が娘の服について毛玉をとっていました。100円均一などで格安で買ったものらしく、中々とれなくてイライラしていました。

 
私はそれほど衣服に気を使っていないので、適当に手でとっていましたが、嫁は元々アパレル系のお店でアルバイトをしていたので、衣服についてはしっかりとチェックしているようです。


特に子供の服なので、気になるようですが、やはり、安物はイライラという感じです。


そこで、評価の高くて人気のある毛玉とりを探していたら、ありました。こちらの商品「泉精器製作所 毛玉取り器 毛玉カット とるとる ピンク KC-NB34-P」です。

【商品の説明】
[商品スペック]
内訳:カラー:ピンク(P)
サイズ:直径52mm
[商品詳細]
「イズミ 毛玉取り器 毛玉カットとるとる ピンク KC-NB34-P」は、スピードカット大型刃・ダイモンド研磨搭載、乾電池タイプの毛玉取り 衣類用です。care・normalモード切替を搭載。careモードはおしゃれ着等の繊細な衣類の毛玉取りや、着たままで毛玉を取る時にお使いいただけます。normalモードは通常時の毛玉取りにお使いいただけます。さらに、生地の風合いを守るふわふわガード(高・中・低の3段階切替)、静電気防止剤配合のダストボックスを採用しています。 製品仕様 電源:乾電池式(アルカリ単3×2本)
外形寸法:幅66×奥行95×高さ173mm
重量:170g(ふわふわガード装着時)
付属品:ふわふわガード、ブラシ 原産国 中国

 

●洋服が毛玉まみれになったら…
毛玉まみれの洋服はもうお払い箱?

 

●はさみやつまんで毛玉を取ると…
洋服を傷つけるかも

 

●「IZUMI毛玉とるとる」なら…
豊富なラインナップで用途に合わせて選べて、楽しく簡単に毛玉カット

 

●「着たままカット」は毛玉とるとるだけ!
新方式により、衣類を着たまま毛玉カットが出来る

 

●「毛玉とるとるシリーズ」
多彩なカラーバリーションでカラフルに毛玉をカット



ちなみに、可愛いカラーのものを選んだんですが、型番によって機能が違います。こちらの商品は乾電池で動くものですが、充電式のものもあります。


そして、参考までに以下は商品レビューです。

大満足
ベッドの下のスプリングマットレスに毛玉が大量に出来ていたので、購入。
母に、昔そういうの持ってたけど、全然取れないわよまたいらないものを買ってー!!と言われ若干焦っていました。
到着後使ってみたら、取れる取れる。
だまだまになっていたマットが綺麗なマットに元通り。
まぁ、面積も広いし一瞬でだまがすべて取れるわけでもないので時間は多少かかりましたが、これだけきれいになるなら満足です。
ただ、だまを取る際めちゃくちゃ埃もとっていたようで、ベッドのだま取りがおわりゴミを捨てて、もう一度スイッチをONにすると刃の部分から大量の埃が逆噴射。これは自分の不注意なんで、皆さんも同じような経験をする前に大量のだまをとったら一応外で空回しした方がよいかと。

母も、自分のセーターの毛玉を取り、最近の家電って安くてもすごいのねぇと言っておりました・・・
今までだったら捨てるような服のだまも取れましたし、値段も1300円程と安くこれだけ使えるなら大満足です。


価格が安いのに、かなり毛玉がとれると評判です。毛玉とりで困っている方は、是非、チェックしてみてください。


 

サイズ:幅66×奥行95×高さ173mm
本体重量:約170g
電源:単3形アルカリ乾電池×2本(別売)
付属品:ふわふわガード、掃除用ブラシ
刃サイズ:大型刃 52mm
使用可能時間:約120分
生産国:中国

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス