ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Wi-Fi最安級 SoftBankとのアライアンスモデル モバレコAirの利用でポイントがお得

 

f:id:merrywhite:20200815113802j:plain

 

今の時代はインターネットを利用するのが当たり前の時代になっていて、逆にネットが使えないと不便すぎて困りますよね。

 

子供も当たり前にyoutubeを視聴する時代で、家族全員でネットを使うのでたまに遅いと言われることもあります。

 

本当はギガがいいのですが、残念ながらマンションが100Mbpsの速度なので、そこまで速くないです。ドコモ光で通信費は安くなっているのでお得なのはお得なのですが。

 

そして、ネットを利用する場合で、引っ越しや出張が多い方におすすめなのがモバイルWi-Fiです。場所を選ばず利用できるので本当に使いやすいです。私もイーモバイル時代に利用していました。

 

そして、Wi-Fi最安級 SoftBankとのアライアンスモデル モバレコAirの利用でポイントがお得なので紹介します。

 

いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスをけいゆして申し込みを行うと、新規開通完了で12,000pt(1万2千円分のポイント)がもらえます!

f:id:merrywhite:20210126052604p:plain

 

Wi-Fi最安級!SoftBankとのアライアンスモデル【モバレコAir】!

Wi-Fi最安級で機能そのまま使い放題。モバレコAirだけの限定価格!
選ばれてインターネット会員数No.1※1のSoftBankが持っているSoftBank Air回線と、
株式会社グッド・ラックの会員費別途不要なのにおトクになる「GL プレミアムメンバーズ※2」サービスの2つを、
アライアンス契約によるセット販売商品にすることでSoftBank Air が「モバレコAir」というサービス名称に変わります。
これによってモバレコAir 限定月額が実現し、Wi-Fi最安級でご提供させて頂く事が可能になりました!

※1MM総研:「ブロードバンド回線事業者の加入件数調査(2018年9月末時点)」固定ブロードバンド契約数・ISPシェアの調査において1位
※2GLプレミアムメンバーズとは?
限定コラボ特典や情報をメンバーズ限定でメルマガ不定期で配信致します。
GLプレミアムメンバーズの会員費は別途不要で、モバレコAir新規申し込みの時点で自動登録とさせていただきます。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「申し込み後間もなく、担当の方からお電話が入りました。
話し方が丁寧で分かりやすくて好印象でした。
Airも予定通り届き満足しています。」

 

「インターネットがすぐ使えてよかったです」

 

せっかく申し込むならお得になったほうがいいと思いますし、1万2千円って結構な額ですよね。インターネット回線を新規申し込みする場合はハピタスが間違いなくお得です。

 

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス