よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

無駄毛を安く除去したい男性にオススメ エピ プレミアムクリーム DX

もともと私は男なのですが、体毛が少なくて個人的に毛がぼうぼうなのは嫌いなので気に入っているのですが、最近はおしゃれに目覚めている中年男性が増えているそうです。

 

確かに男性は美意識が少ない人が多いと思いますが、時代が変わって見た目が若い人が増えてきて、スキンケアなどもしっかりとしている人が増えていると思います。 

 

確かホリエモンも体毛を永久脱毛したことでネットニュースにとりあげられて話題になっていました。

 

中性的な男性の場合は、毛が少ないイメージがありますが、沖縄の人とか男らしい人は、男性ホルモンの関係で毛が濃いのかもしれません。

 

体毛が気になる方で、無駄毛を安く除去したい男性にオススメ エピ プレミアムクリーム DXが評判がいいです。

 

エピ プレミアムクリーム DX 500g

f:id:merrywhite:20210126054154j:plain

 

まずは商品説明です。

 

商品紹介
男女兼用
スキンケアしながらごっそり、スピード除毛
毎日のお手入れにたっぷり使える大容量
除毛剤には珍しいポンプ式が好評のエピプレミアムクリームDX
エステで使われている除毛成分(チオグリコール酸カルシウム)を配合し、わずか5~15分でムダ毛を除去
除毛後のお肌を整えてくれる尿素とチャエキス(カテキン)配合でアフターケアもバッチリ
脚・腕・ワキ・ビキニラインに
メンズの剛毛にも

 

原材料・成分
有効成分・・・チオグリコール酸カルシウム その他成分・・・ポリオキシエチレンセチルエーテル、親油型モノステアリン酸グリセリル、ポリオキシプロピレングリセリルエーテル、パルミトイルメチルタウリンナトリウム、モノオレイン酸ソルビタン、α-オレフィンオリゴマー、ミリスチルアルコール、植物性スクワラン、ホホバ油、尿素、ダイズエキス、チャエキス、カルベノキソロン二ナトリウム、ベヘニルアルコール、セタノール、水酸化カリウム、銅クロロフィリンナトリウム、香料

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

色々調べた結果これに行き着いて使ってみました。
胸毛を落としたかったので、胸に塗りとりあえず15分ほど放置してからタオルで拭うと、予想以上にごっそり除毛できて驚きです。
塗りかたが甘かったのか、若干取れ切れなかったかもありましたが、微々たるものなので問題なしです。

ただ、胸元の皮膚が痛んでいたせいか、そこだけは塗った瞬間からヒリヒリしだしたので早急に除去しました。

あとは何日持つかだけですが、リピートしたい商品ではあります。

 

中には濃いほうが好きという女性もいるかもしれませんが、体毛が気になる方におすすめのアイテムです。

 

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :10×10×14cm
内容量:500ml