ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

実質月額927円~格安 モバレコAir お得に申し込んで3万2千円稼げてお得すぎる

 

最近はLTEも大容量化していてそこまで困ることはなくなっているかもしれませんが、契約によっては不安になることもありますよね。

 

一番いいのは固定のインターネット回線ですが、引っ越しが多い場合は、手続きが面倒なことがあります。

 

以前、務めていた会社の同僚がモバイルWi-Fiを使っていましたが、勤務先がコロコロかわるので、これが便利とのこと。私もスマホの契約が5GBプランなので、使わせてもらいましたが、やっぱり便利ですね。

 

以前、自宅でインターネットがひけなかったので、同様にイーモバイルを使っていたことがあります。

 

同様にモバイルWi-Fiの利用を考えている方で、モバレコAirの利用を考えている方に、お得に申し込む方法があるので紹介します。

 

まずはサービスの紹介です。

 

ポイント①

モバレコAir限定月額キャンペーンで毎月割引が続く!
当サイトからお申し込みの全員に自動適用される割引キャンペーンがあり、適用されると1ヵ月目から2年間割引がずーっと続きます。さらに、他キャンペーンとの併用もできるので、とってもおトクにインターネットをご利用いただけます。

 

ポイント②

工事なし・プロバイダ料金不要でスゴイ!
固定光回線であれば、回線工事やプロバイダ料金が必要になりますが、モバレコAirがあれば、それらの費用はかかりません。インターネットをお安く、ご利用いただけます。

 

ポイント③

データ容量無制限※だからスゴイ!
スマホやモバイルWi-Fiのような通信制限は一切ありません。データ容量無制限だから、毎月定額で、動画もゲームもSNSも好きなだけ楽しんでいただけます。

※ベストエフォート形式のため、お客様の通信環境により実際の通信速度は変化します。~

 

ポイント④

快適Wi-Fiだから家中で同時に使えてスゴイ!
下り最大612Mbps※、何台繋いでもサクサク快適に使えます。128台まで同時に接続が可能ですので、ご家庭のインターネット接続機器、またはご家族のスマートフォンなど、家中どこでもご利用いただけます。

表記の通信速度はシステム上の最大通信速度であり、全国主要都市で提供中です。なお、表記の速度はAirターミナル4 NEXTの場合となります。 SoftBank Air 速度情報(住所別下り最大通信速度)をみる

 

ポイント⑤

コンセントにさすだけ!手軽でスゴイ!
モバレコAirがお手元に届いたら、ご利用になりたい場所でコンセントにさせば、スピーディーにインターネットをお使いいただけます。

 

 

続いて、こちらのサービスをお得に始める方法です。それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して申し込む方法です。

 

ハピタス経由で新規開通完了で32,000pt(3万2千円分のポイント)が稼げます。

 

Wi-Fi最安級!SoftBankとのアライアンスモデル【モバレコAir】!

Wi-Fi最安級で機能そのまま使い放題。モバレコAirだけの限定価格!
選ばれてインターネット会員数No.1※1のSoftBankが持っているSoftBank Air回線と、
株式会社グッド・ラックの会員費別途不要なのにおトクになる「GL プレミアムメンバーズ※2」サービスの2つを、
アライアンス契約によるセット販売商品にすることでSoftBank Air が「モバレコAir」というサービス名称に変わります。
これによってモバレコAir 限定月額が実現し、Wi-Fi最安級でご提供させて頂く事が可能になりました!

※1MM総研:「ブロードバンド回線事業者の加入件数調査(2018年9月末時点)」固定ブロードバンド契約数・ISPシェアの調査において1位
※2GLプレミアムメンバーズとは?
限定コラボ特典や情報をメンバーズ限定でメルマガ不定期で配信致します。
GLプレミアムメンバーズの会員費は別途不要で、モバレコAir新規申し込みの時点で自動登録とさせていただきます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「申し込んで大変良かったです、感謝しております。
対応が迅速丁寧、親切でとても助かりました。
それはモバレコさんとハピタスさん両方です。
9月末でADSLが終了、ひかり工事はしたくなく悩んでいたところへ救世主のようでした。
使用感もADSLより全然便利でこれならもっと早く使いたかったなと思ったくらいです。」

 

「モバレコ側のキャッシュバック手続きはかなり引っかけるところが多いので要注意です。
メールなどで手続きが済まずに、FAXで9ヶ月目以降の料金明細とキャッシュバック申込書を送らないとならないし、手続きの申込が11ヶ月後から出来るのですが、月初に手続きをはじめようとしても、その時点での手に入る明細は8ヶ月目までのもの。
さらにFAX送信後、7営業日後にサイトにアクセスして口座等を入力。FAX送信内容が間違えていても連絡無しで7営業日後にサイトにアクセスできないことでしか確認できない。いかにキャッシュバック総額を少なくしようとしているのか苦労の跡がうかがえます。」

 

このポイントがもらえるのは間違いなくお得なので、こちらのサービスを利用予定の方は機会損失にならないようにご注意ください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス