ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

NUROにしないの、もったいない。さらにポイントが貯まるハピタス使わないのは損してます

f:id:merrywhite:20210926103100j:plain



今はインターネットはドコモ光を利用していて、私はドコモユーザーなので、節約になって満足はしているのですが、唯一の不満が速度がでないことです。

 

本当はギガ速度がいいのですが、マンションの関係でメガ速度という制約があります。30Mbpsはでるので、そこまで不満がないのですが、遅いときもあるので、やっぱり今の時代はギガですよね。

 

東京でネットワークの仕事をしている時に、映像関係のお客さんが動画を本社と支店でコピーするので帯域を増やして欲しいということで、NURO光に変えて、速度が改善して喜ばれていました。

 

人によっては速度が欲しいという人もいるでしょうし、企業の場合もインターネットの速度があったほうが業務がはかどるといことがあるかもしれません。

 

ちょうど、テレビでもNURO光にしないのもったいないというCMが流れていますよね。こちら、

 

NURO 光 CM|「NUROにしないの、もったいない。」篇 15秒

 

高すぎる家のネット・・・
遅すぎる家のネット・・・

我慢して使い続けるの、
時間もお金ももったいない!!

🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱
ネットもったいない♪
ネットもったいない♪
NUROにしないの、もったいない♪
🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱

 

ちなみに、2021年 オリコン顧客満足度®ランキング インターネット回線 広域企業 総合1位だそうです。

 

とキャンペーンもしています。

 

Twitterフォロー&ツイート キャンペーン実施中!

NURO派の皆様に感謝をこめて、
豪華ソニー製品をプレゼント!
抽選で100名様におうち時間を楽しめる
総額200万円相当のソニー製品が当たる!

 

速度重視の方は、絶対におすすめなんですが、インターネット回線を申し込む際に、普通に申し込むと実は損をしています。

 

ポイントが貯まるハピタス使わないのは損しているんです。

 

いつもブログでおすすめしているハピタス経由で申し込むと、新規回線開通で 20,900pt(20900円分のポイント)が稼げます。

f:id:merrywhite:20211007075824j:plain

 

★NURO 光はSo-netが提供する新しい光ファイバーサービスです★

1.下り最大2Gbpsの圧倒的な速さ
2.高速無線LANと総合セキュリティサービスも月額基本料金に含まれているので、たいへんお得!
3.とにかく安い! 全部まとめて月額4,743円(税抜)~、さらに、お得なキャンペーン実施中です♪♪

 

続いて、実際にハピタス経由で申し込んだ方のレビューです。

 

「4年間S社のフレッツ光を利用していましたが、同じ地域の利用者が増えたためか、速度が遅くなってきていたので、一念発起してNURO光に切り替えました!速度もアップして高額報酬もゲットでき、とても満足です!」

 

「引っ越しに伴い新しいネット回線をさがしていたところ、前から気になっていたNUROにしました。
問題なくサクサク使えるので助かってます。それにプラスしてハピタスのポイントももらえたので満足です。」

 

「戸建購入でポイントのつくネットを探していてポイントアップで16000。かなりウマかったので利用しました。ネットにも満足しております。
また、こちらに原因があるかもしれませんが、なぜかポイントが反映しなかったのですが、問い合わせたところ迅速に対応いただきハピタスさんにも星5を送りたいです。」

 

とにかくNUROは、速度重視の方におすすめです。

 

また、ハピタスだとNURO以外でも利用できますので、引っ越しをしてちょうどインターネット回線を検討してる方は、ちょっとしたお小遣い稼ぎにハピタスおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス