よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-04-13から1日間の記事一覧

OCNforドコモ光のインターネット開設で約3万円分のポイントが稼げてお得!

インターネットと言えばというと、色々とありますが、おすすめなのが自分の利用環境に合わせて選ぶのがおすすめですというのが答えです。 以前、福岡に住んでいた時に、マンションのおすすめというか契約をしていた関係でJ:COMになりましたが、うーんという…

よく冷えると評判 夏のビールに アイリスプラザ 2ドア 小型冷蔵庫 87L PRC-B092D-W

これからドンドン暑くなり気づいたら夏という感じになりそうですね。外はだいぶ暖かくなってきて冬物から春物になってきてそろそろ、衣替えの季節です。 夜はまだ冷えるので毛布を使っていますが、そのうちタオルケットとかになりそうです。 個人的に夏は苦…

デザイン、軽さ重視の方に人気 タイガー魔法瓶 水筒 ワンタッチ マグボトル 200ml MMX-A022GI

これからの季節、だんだんと暖かくから暑くなってきて飲み物を持ち運ぶことが重要になってきますね。 夏場は子供も水分補給のために外出時は水筒を持ち運ぶようにしています。私も普段から節約の為に水筒を持っていくようにしています。 特に夏場は大活躍な…

玄関ドアが傘立てに!山崎実業 マグネット傘立て スマート ブラック 7366が便利

雨の日が続くとちょっと嫌な気分になりますね~。やっぱり天気がいいのが一番です。ただ、日光は日焼けの原因と老化の原因になりますので日焼け止めは必須ですね。 さて、雨の話題で、おととし引っ越しをしてから玄関が広くなったので新しく傘立てを妻が買っ…

進化した二重脅迫型ランサムウェアの2021年の被害原因は約60%がVPN装置の脆弱性

コロナが始まってからテレワーク、在宅ワークを導入している企業が増えていると思います。 これは当然の結果なのかもしれませんが、在宅ワークが進んだおかげで無駄な通勤時間が削減されることはうれしいですよね。 企業に「在宅7割」要請へ。COVID-19対応で…

ぷにぷに ブルームーン ガシャ復刻 特効も技も強いのでおすすめ

妖怪ウォッチぷにぷにで現在開催中のコラボイベントですが、攻略サイトの掲示板にいくとわかりますが、コメントの数が激減していますね。 おそらくユーザーが激減していることを指している気がします。ひっさつの秘伝書が入手しずらくなったことが原因ですね…