ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ネットの速度が速いNURO光 ソフトバンクスマホ利用者は24000円割引と16000円分のポイントがお得

f:id:merrywhite:20210926103100j:plain

 

関東で仕事をしているときに、インターネットが遅いというので、会社でNUROを導入することで回線速度がアップして快適になったという話がありました。

 

最近はギガが当たり前になってきた気がしますが、残念ながら我が家はメガなので、速度が遅いのです。

 

調子がいい時は40Mくらいですが、遅い時は全然遅いです。マンションタイプなので仕方がないですが、せめてギガは欲しいですね。

 

そして、ネットの速度を求めるならやっぱりNURO光ですね。

 

ブログでも何度か紹介しましたが、このNURO光で、ソフトバンクスマホ利用者は24000円割引と16000円分のポイントがお得に利用開始できるので紹介します。

 

まずはサービスの説明です。

 

引越しをするなら当サイトでNURO光からのお申し込みがアツイ! 
NURO光なら、40,020円以上の還元有り! 
特典1:初期工事費0円キャンペーン!工事費40,200円を30カ月の間、利用金から割引! 
特典2:おうち割光セット!NURO光ソフトバンクスマホをセットにすると、スマホの利用料金が割引! 
特典3:下り速度世界最速2Gbps

 

現時点での提供エリアです。まだ、地方には全部は使えないですが、関東や大阪、愛知などの主要都市とその周辺は使えますね。

 

NURO 光 コースのサービス提供エリア
【関東】東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・栃木・茨城
【東海】愛知・岐阜・静岡・三重
【関西】大阪・京都・滋賀・奈良・兵庫
(一部地域を除く)

※戸建、または7階建て以下の集合住宅のみ提供可能です。
 ただし、UR賃貸、県営住宅、区営住宅、市営住宅は提供不可になります。

 

引越しをする時にNURO光が選ばれるオトクな3つの理由!

オトクな理由 1
初期工事費が実質無料!

 

オトクな理由 2
ソフトバンクスマホをお使いなら大幅割引!

f:id:merrywhite:20211031155849p:plain

オトクな理由 3
下り最大速度2Gbps!

 

月額料金
NURO光なら下り最大2Gbpsの高速インターネットが月額料金4,743円〜(税抜)でご利用頂けます。


NURO光電話とホワイトコール24をセットでご利用頂く事でソフトバンク携帯の割引サービス「おうち割 光セット」がご利用いただけます。

 

おうち割 光セットでは2年間、ソフトバンク携帯1台につき最大月額1,000円割引となります。

 

ここが熱いですね!

 

おうち割 光セットでは2年間、ソフトバンク携帯1台につき最大月額1,000円割引となります。

 

そして、ここからタイトルにある通り、さらにお得に利用する方法があるので紹介します。それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタス経由で申し込む方法です。

 

回線開通で16,000pt(1万6千円分のポイント)がもらえます!

f:id:merrywhite:20211031160037j:plain

 

また、ハピタスではその他のインターネット回線もお得に利用できるので、是非、活用してみてください。

 

私もドコモ光とdカードで2万円近く稼ぎました。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス