ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

So-net 光 (auひかり) インターネット申し込みでお得に1万円分のポイントを稼ぐ方法

f:id:merrywhite:20200922092825j:plain

 

引っ越しって色々とお金がかかりますが、上手に引っ越しをすれば引っ越し費用を抑えつつ、お小遣い稼ぎすることができちゃいます。


私は現在、ドコモ光を使っていますが、ドコモユーザーがお得にポイントを貯める組み合わせが利用できるので、お得に毎月ポイントが貯まっています。


そして、キャリアでauを使用している方はSo-net 光 (auひかり)をお得にインターネット申し込みしてポイントを稼ぐ方法がありますので紹介します。


通常は特に意識せずにインターネット回線を申し込むと思います。特設サイトなどでキャッシュバックキャンペーンなども開催していると思いますが、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと今なら「1万円」分のポイントを稼ぐことができます。

 

f:id:merrywhite:20210124142245p:plain

【商品詳細】

auスマホをお持ちなら家族全員分のスマホの月額料金が割引になる 「auスマートバリュー」がご利用いただけます。
光回線がお得な料金で使えるだけでなく、 最大2年間、家族全員分のスマホ料金が毎月最大2000円ずつ割引になるので
ネットとスマホの料金を抑えたいかたにオススメです。

 

【ポイント獲得条件】
新規開通完了
※お申し込みから90日以内の開通完了(利用開始 )
※新規会員の方からのお申し込みが対象となります。
※対象サービス:So-net 光 (auひかり)


ちなみに金額も想像以上に安くてギガ回線が使えるのはすごいですね。また、auスマートバリューで毎月最大で8000円割引もすごいです。au使っていたら利用しないと損ですね。
 
So-net 光 (auひかり)がすごいのはやっぱり速度ですね。速度重視の方は間違いなく満足できると思います。動画が遅いとかはなくなるでしょうね。ただ、インターネット回線が早くてもローカルの無線APが遅いとボトルネックになるので、機種が古い場合は合わせて変更したほうがよさそうです。
 
続いて実際に利用した方のレビューです。
 
「ドコモ光から乗り換えで速度が200倍程になりました。
サービス自体は非常に満足していますが、それと同時に勧誘の電話が結構くるようになりました。(u-next契約しろだとかauスマホどうですかとか)」
 
「1月末に申し込んで2週間で開通しました。
時期的にも良かったのかもしれないですが、すごく早く開通してうれしかったです。」
 

私はドコモユーザーなのでドコモ光にしましたが、自分が得する回線を利用したほうがいいと思います。ちょうど引っ越しなどでインターネットを申し込む予定の方や、auユーザーの方でお得になりたい方は是非、チェックしてみてください。

 

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス