よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハピタス auひかりのインターネット申し込みで過去最高?の25000円のポイントでお得

この時期、引っ越しなどで新たにインターネットの回線を準備する方が多いと思います。インターネット回線を利用する場合、価格重視の方、速度重視の方もいると思いますが、スマホの利用に合わせてインターネットを選ぶとお得です。


例えば、私はドコモユーザーなので、ドコモ光にしました。さらにクレジットカード支払いにすることでポイントが10倍貯まります。


年間で1万円以上のポイントが貯まってお得なんです。そして、auユーザーの方におすすめなのがau光ですね。


普通に比較サイトや特設サイトから申し込むより、ポイントサイトのハピタス経由で、auひかりのインターネット申し込みで過去最高?の25000円のポイントでお得です。

f:id:merrywhite:20211127051805p:plain




なんと通常の1.7倍で、2万5千円分のポイントが稼げます。


auひかり
最大1Gbpsの高速インターネットが月額3,800円(税別)~!
更に、auスマートフォンauひかりをセットでご利用いただくと、スマートフォンの月額利用料が最大2年間2,000円割引き!
公式キャンペーン&当サイト限定キャンペーンも実施中でWでおトク
もう速度制限で悩む必要なし!動画もゲームも好きなだけ☆

 

商品詳細
KDDIが提供する光ファイバーauひかり★
インターネットをするなら激安&高速光回線auひかり】 
安さだけでなく電話やTVとも繋げられる充実のオプションサービスも有り。 
キャッシュバックキャンペーンやプレゼントキャンペーンなど、 当サイト限定のお得情報が盛り沢山です!



WEB申込後、開通完了でポイントがもらえます。


また、他社回線からのお乗り換えで、最大11万円大幅還元キャンペーンもしていて、Wでお得です。


auユーザーの方でちょうど引っ越しなどでインターネットを申し込む予定のかた、もしくはすでにau光を検討している方はハピタス経由でお得に利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


br />