ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

GMOとくとくBB auひかりキャッシュバックがやばい!最大12万2千円のポイント、キャッシュバック

f:id:merrywhite:20200922092800j:plain

 

引っ越しをしたタイミングでj:comからドコモ光に変更したのですが、おかげでかなりの通信費の節約になっています。

 

そもそもj:comを利用したかったわけではないのですが、住んでいたマンションが契約をしていたので、必然的にj:comになりました。

 

NHKの衛星契約もとられてしまい、料金が色々とかかりましたが、インターネット代金も下がって、NHKの衛星契約も解約できたのでおそらく2千円以上、毎月お得になっています。

 

インターネットを変更すると通信費を下げることができますので、インターネット環境の見直しはおすすめです。

 

そして、今回はauユーザーの方必見なのですが、GMOとくとくBB auひかりキャッシュバックがやばいです。最大12万2千円のポイント、キャッシュバックを狙えます。

 

 

その方法とはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して申し込むといつもよりかなりお得に申し込みが可能です。ハピタス経由でGMOとくとくBB auひかりを申し込むと、今なら通常 4,500ポイント→今だけ 31,000pt(3万1千円分のポイント)が稼げます!

f:id:merrywhite:20210119060143p:plain

 

しかも、ネットと電話の申し込みで最大61000円キャッシュバック+他社サービスからの乗り換えで最大3万円キャッシュバックなので、合計12万を超えます。

 

商品詳細
ネットとまとめてスマホ料金が永年割引!おトクなauひかりはGMOとくとくBB★

 

◇特典◇
特典1.当社独自特典
【最大61,000円】キャッシュバック!

特典2.当社独自特典
高性能WiFiルータープレゼント!

特典3.「新スタートサポート」
他社解約違約金を【最大30,000円】まで還元!

特典4.「工事費無料」
【戸建てタイプ 37,500円相当】【マンションタイプ 30,000円相当】

特典5.当社独自特典
電話基本使用料が2ヶ月目~初回契約期間無料!

 

au光はスマートフォンの割引があるので、インターネットと一緒に利用すると相性がいいです。

 

私も同じ考え方でドコモを利用しているのでドコモ光にしました。auの方は利用するメリットは色々とあると思います。

 

しかし、、、インターネット変更するだけで3万円以上稼げるのはめったにないのでこれは間違いなくチャンスです。

 

その他、ちょうど引っ越しを検討している方や、これからインターネットを申し込む予定の方はau光おすすめです。

 

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス