ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

過去最高額?GMOとくとくBB auひかりのキャッシュバックとポイントで最大10万円以上稼げてお得!

f:id:merrywhite:20210123173547j:plain

 

人生はコツコツの積み重ねだと最近感じています。貯蓄もそうですが、将来の為に、日々、節約を意識するようになりました。

 

以前はあんまり意識していませんでしたが、昨年、子供にスマホを買う、自転車を買うということをして、突然の出費ができてから、これは節約しないとやばいと感じるようになりました。

 

ちなみに、スマホは家でWi-Fi接続で遊ばせるためのもので、1万円ちょっとで中古で買いました。いつもは親のお下がりなのですが、私が紛失してしまって・・・。

 

節約として実施しているのがお弁当の持参と水筒の持参です。以前は外でランチをしていて、お店によって価格は違いますが、平均700円くらいかかっていました。さらにペットボトルが2本くらい今は節約になっているので、約1000円くらい毎日節約になっています。

 

つまり、1年間の出勤日数は260日前後と言われているので、年間で26万円の節約になっています。ちなみに、お弁当の総菜は母親がくれるのでほぼかかっていません。

 

他にも最近は飲みに行く回数も減ったので、もっと節約になっていると思いますね。おそらく年間で50万円以上の節約になっている気がします。

 

他にもポイントを少しでも貯めるようにしているので、かなりの生活の足しになっています。

 

私がポイ活で利用しているのがハピタスですが、日々のネットショッピングだと購入金額の数%程度しか稼げませんが、クレジットカードを作る、インターネットを申し込むということは、軽く数千円稼げるでのほんとうにおすすめです。

 

今回、目を疑うくらいのポイント還元率だったので紹介しますが、過去最高額かと思うのですが、GMOとくとくBB auひかりのキャッシュバックとポイントで最大10万円以上稼げてお得です。

 

なんと、GMOとくとくBB auひかりキャッシュバックをポイントサイトのハピタス経由で申し込むと4万円分のポイントが稼げてしまいます。過去、GMOとくとくBB ドコモひかりで8000円くらい稼いだ記憶がありますが、4万円って・・・すごい。

f:id:merrywhite:20210807204637j:plain

 

さらに、、、ここからハピタス以外でも最大で61,000円キャッシュバックがやばいのです。つまり、最大で10万円を超えちゃいます。もはやアルバイトの一ヵ月分くらい稼げてしまいますね。

 

商品詳細
ネットとまとめてスマホ料金が永年割引!おトクなauひかりはGMOとくとくBB★
◇特典◇
特典1.当社独自特典
【最大61,000円】キャッシュバック!

特典2.当社独自特典
高性能WiFiルータープレゼント!

特典3.「新スタートサポート」
他社解約違約金を【最大30,000円】まで還元!

特典4.「工事費無料」
【戸建てタイプ 37,500円相当】【マンションタイプ 30,000円相当】

特典5.当社独自特典
電話基本使用料が2ヶ月目~初回契約期間無料!

まだまだあります!充実のオプション&特典!
※特典にはそれぞれ特典提供元の定める条件がございます。
詳しくはサイトでご確認ください。

 

ちなみに、こちらのサービスはauを利用している方におすすめのインターネットサービスです。私はこれのドコモ版を利用しています。毎月の通信費が下がって助かっています。

 

ネットと電話でauスマホが毎月ずーっと割引がお得で、家族4人がauを利用している場合、4400円の割引だそうです。

 

このインターネットサービスはスマホセット割が魅力なので、auを利用している場合にすごくお得だと思います。私は以前、j:comを利用していました。というのがマンションの契約で利用せざるをえなかったのですが、そのせいで、NHKの衛星契約もつける必要があり、結果、6000円以上かかるような感じだったのですが、今は3000円台なので、かなりの節約になっています。

 

ドコモ光で節約はかなり前からドコモユーザーとして利用したかったので、今は大満足です。同様にauユーザーの方で何も考えずにインターネットを利用している場合は、今回を機に変更してみるのもありかもしれませんね。

 

関連するツイッターのコメントです。

 

「いまソネット光。
そこから光コラボの別事業者にするかauひかりにするか。
auひかり@GMOとくとくBBだとひかり電話が無料っていうのが惹かれる。
auひかりのほうが速いイメージあるし。」

 

auひかりの測定結果(IPv4接続)
プロバイダ: GMOとくとくBB
Ping値: 13.6ms
ダウンロード速度: 430.83Mbps(非常に速い)
アップロード速度: 124.27Mbps(かなり速い)」

 

「ネット回線、結局auひかり×GMOとくとくBBにしました。

NTT回線のみがIPv4 over IPv6で、それ以外の回線事業者はデュアルスタック方式とのこと。あとは「みんなのネット回線速度」のランキングで、自分の地域がエリア内になってる回線で、一番速いプロバイダを探して決めました。」

 

インターネットプロバイダを変えるだけでも節約になることがあるので、この機会に是非。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス