よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ホビナビ 食器洗い乾燥機が2万円台で安いのにしっかり汚れがとれてレビューが高評価

この3年間くらいで洗濯機→冷蔵庫→テレビを買い替えました。やっぱり家族が増えるとどうしても家電が大きくなりますね。 

 

昨年から節約の為に、食費を削っているのですが、その為に、新たに家電を買う計画をしていて、次に買い替えたいのが、電子レンジか食器洗い乾燥機です。

 

食器洗い乾燥機は妻の友達が使っていてすごく家事が楽になるよとアドバイスをもらったそうで、確かに食器洗いって毎日面倒ですよね。

 

自動の食器洗いと言えば、以前、飲食店でアルバイトをしていたときに、大型のものがあった記憶がありますが、確かにめちゃくちゃ速いし、回転がよくなりますよね。

 

とくに共働きの場合は、仕事の後に家事を分担してと大変なので、少しでも家事が楽になるアイテムがあると生活が楽になると思います。

 

食器洗い乾燥機は色んなメーカーからでていますが、価格もピンキリで高い物はちょっと手が届かないという場合に、ホビナビ 食器洗い乾燥機が2万円台で安いのにしっかり汚れがとれてレビューが高評価でいい感じです。

 

食器洗い乾燥機 食洗機 食洗器 工事不要 タンク式食洗機 5種の洗浄コース 卓上 コンパクト 3人用 節水 ダブルノズル噴射式洗浄 高温洗浄 360度お湯噴射 キッチン家電 タッチパネル お手入れ簡単 REDHiLL ブラック

ブランド: ホビナビ

f:id:merrywhite:20210807213305j:plain

【面倒な食器洗いにこれ一台】
・高温洗浄・UV除菌

・工事不要

・節水、節約

・コンパクトなボディ

・お手入れ簡単

 

【工事不要ですぐに使える】
食洗機は水栓工事など時間とお金がかかるイメージ、、、 しかし当商品は手間のかかる工事は一切不要で、買ってからすぐに使えます! 給水カップに水をいれて給水タンクに注ぐだけ! コンセントがあればどこでも設置できます。

 

【高温洗浄・UV除菌機能付き】
お湯が上下左右360°から噴射されるので、頑固な油汚れまでしっかりと洗い流します。また、UV除去機能も付いており、99.9%除菌します。

 

f:id:merrywhite:20210807213343j:plain

【たくさんの食器を収納できる】
コンパクトなのに1回の洗浄で最大食器16点まで収納できます(約3人分)。

 

【サイズを問わず洗える】
トレイや付属の小物用水切りカゴが付いているので、箸やフォーク、スプーンなどももちろん洗えます。

 

【簡単メンテナンス】
本体に付けて使用するフィルターやメッシュトレイが取り外せるので、直接手洗いすることができ、清潔に使用していただけます。

f:id:merrywhite:20210807213414j:plain

【お手軽に収納、ローラー付き】
重い食器があるときや、一度に大量の食器を洗浄する際に引き出しやすいローラー付き。また、LEDライトが付いているので、中をしっかりと確認できます。

 

【コンパクトなボディ】
非常にコンパクトな設計となっているので、ついものをたくさん置いてしまうキッチンでも場所を広々と使うことができます。

 

【付属品】
・上部トレイ

・下部トレイ

・小物用水切りカゴ

・給水ホース

・排水ホース

・排水ホース用ホースバンド

・給水カップ


 続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「価格が安かったので、ダメもとで購入しました。以前に使用していた、置き型の食洗器は下からだけの噴水で、しかも購入して1カ月でエラーが表示されて使えなくなりました。こちらの商品は上下からの噴水で食器の汚れが強力に落ちます。設置後2ヶ月経ちましたが、水道代も下がり、わたしの家事労働も減り、最高としか言いようがありません。本体も安っぽさはなく「これで送料込み22000円?!」という驚きと満足でいっぱいです。やらせっぽいレビューですが、たんなる購入者です。とにかく大満足です。在庫がなくなる前に買いです。」

 

 「賃貸アパートで3人暮らしで食洗機が欲しかったのですが、工事も無しでお値段的に安くて購入しました。乾燥は時間的にあまり使ってません(洗い終わりのアラームですぐに出しています。扉を開けたままでも乾くと思います。)
音はまーまーします。でも、そこまでではないように思います
お箸スプーンを上に置けるのもいいです
細かいものをいろいろ置けます
キレイに汚れは落ちていました
サイズは意外と大きく感じました
私的には流し台の横に置きたかったのですが、無理でした。
ボックスの上に置いてバケツにホースを入れて排水しています。

仕事から帰ってきての洗い物のストレス軽減でき満足してます

追加で
コメントに書かれてた事を参考にして、やはり水を何度も入れるのが面倒で私もアウトドアで使う10リットルのタンク?を使って水を入れています」

 

価格が安いのが魅力ですね。さらにレビューを見ると評価が全体的に高いのでコスパは間違いなくいいでしょうね。

 

【高温洗浄・UV除菌】お湯が上下左右360°から噴射されるので、頑固な油汚れまでしっかりと洗い流します。また、UV除去機能も付いており、99.9%除菌するので、安心・清潔に使いたい方におすすめです。
【水道工事いらず・即日使用可能】本商品は面倒な取り付け工事一切不要で、お届け日にすぐ使えます!排水ホースを繋いで、水と洗剤をタンクに入れて電源を押せば使用可能です。
【節約・節水】当商品を使う場合は水は約5Lのみで洗浄可能、1年間に換算すると手洗いよりも約9,000円も節約できます! 毎日の家事で疲れている主婦や一人暮らしの方にとって最高の節約・時短を提供します。
【大容量・簡単お手入れ】コンパクトなボディにも関わらず、一回に約三人分のお皿を洗うことができます。また、食器を入れたり出したりするときは、カゴを簡単に手前に引き出せます。フィルターは取り外し可能で、水タンクも全部洗えるので、ずっと綺麗な状態を保てます。
【5種の洗浄モードで汚れに応じて洗える】通常洗浄、スピード、協力洗浄など、汚れや状況に応じて、洗浄モードを切り替えることができます。