よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ホビナビ 食洗機 食器洗い乾燥機 工事不要 タンク式 dwd001-wh 家事が楽になって忙しい方におすすめ

普段、何気にしていることが負担になることがあります。

 

その一つが日々の掃除だったり、洗濯だったりの家事だと思います。特に最近は共働きが増えているので、家事の負担が増えていると思います。

 

家事も人によってこれは嫌いというものがあるかもしれませんが、妻からリクエストがあって、ちょっと前に食器洗い乾燥機を購入したのですが、これすごく家事が楽になったそうです。

 

 

そこで、ホビナビ 食洗機 食器洗い乾燥機 工事不要 タンク式 dwd001-wh 家事が楽になって忙しい方におすすめです。

 

【使い方動画あり】ホビナビ 食洗機 食器洗い乾燥機 工事不要 タンク式 5種の洗浄コース 食器洗浄機 食洗器 食器洗い機 コンパクト 小型 3人用 節約 dwd001-wh

 

【面倒な食器洗いにこれ一台、タンク式食器洗い乾燥機】
工事不要ですぐに使える・タンク式でバケツがあれば排水可能

UV除菌99.9%で衛生的な食洗機です。

 

【手洗いよりお得!!】
1回5分の手洗いをすると、1回の水の使用量が約60L使用しますが

当商品の食洗機だと1回の使用量が約5Lで洗浄可能!水道代がかなりお得に!

 

【時間削減】
お皿をセットして、水と洗剤を入れるだけ!3人分の皿洗いが実質約5分で完了します。

サイズもスリムなのに1回の洗浄で最大食器16点まで収納でき、(約3人分)トレイや付属の小物用水切りカゴが付いているので

箸やフォーク・スプーンなども一緒に洗うことができ、手洗いに比べて1か月900分の時間削減が可能です!

【蛇口から直接給水可能】
当商品は手間のかかる工事は一切不要で、買ってからすぐに使えます!

給水ホース付きなので、蛇口から直接給水も可能です!

 

【タンク式で置き場所を選ばない】
排水ホースが付属しており、シンクへの排水はもちろん、

タンク式なのでバケツがあれば、キッチン以外の場所でも設置可能です!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「本当に買って良かった商品です。

毎回スピードモードでの使用。
約30分で洗浄が終了し、その後は電源を切って蓋を開けて乾かしています。
乾燥機能は電気代が気になるので使用していませんが熱いお湯で洗浄されているので自然乾燥でも問題ありません。

スピードモードでもしっかりと油汚れなどを落としてくれますしもはや手洗いには戻れませんね。
ちなみに洗浄能力が気になる方は粉の洗剤より、絶対に液体洗剤を使って洗ってみた方がいいです。

後、タンクに入れる水を水道の1番熱い温度にしているのも洗浄スピードに関係してるかもしれません。

上下のブレードと、小物専用トレーがあるのも高ポイントです。
大きなフライパンを入れる際はトレーを取り外せば入ります。

入れ方にコツはありますが基本的に斜め下に向けて入れれば汚れが落ちないことはほぼ無かったです。
ちなみに予洗いはしていますが軽く擦るだけです。白いフライパンでカレーを作った時もピカピカになりました。

とにかく悩んでるなら1日でも早く買った方がいいです!めちゃくちゃ楽になりますよ。」

 

「使い始めて3か月たちました。
3人分の食器なら楽々入るし、感覚的に使いやすいボタンとエココースでもしっかり洗えて、とてもいい買い物でした」

 

「大さげかもしれない、これは、家事の救世主かも。。。
まず、これを作ったの会社、開発員たちに、一礼!ありがとうございました。

や、、本当に、助かりました
小さいフライパンや、土鍋までいれって、洗えるくらい、もう手で洗う事もない
洗浄力強い!!!食器は綺麗になる!!!乾燥力も悪くはない、皿、コープなら、乾けるですけど
時とき食器凹んてる処や、乾きにくい場所で水を溜まるですけと、大きい問題ではない
UV除菌もあり、とても気に入った

『食器洗うこと嫌いだった私、正直、今毎日この食器乾燥機を使いたい気持ち、食器を楽しく、遠慮なく、気にぜず、どんどん............使っています』
まだ迷ってる方に、これおすすめです、絶対間違っていない!」

 

我が家も食器洗い乾燥機使っていますが、やっぱり大きいほうがいろいろいれることができて便利です。

 

 

【人気の水道工事不要モデル・即日使用可能な食洗機】こちらのタンク式食器洗い乾燥機は面倒な取り付け工事なしで、お届け日にすぐ使えます!排水ホースを繋いで、水と洗剤をタンクに入れて電源を押せば使用可能です。
【高温洗浄・UV除菌】お湯が上下左右360°から噴射されるので、頑固な油汚れまでしっかりと洗い流します。また、UV除去機能付き食器洗浄機なので、99.9%除菌でき、安心・清潔に使いたい方におすすめです。
【節約・節水】こちらの食器洗い機を使う場合は水は約5Lのみで洗浄可能、1年間に換算すると手洗いよりも約9,000円も節約できます! 毎日の食器洗いの時間も節約できる時短家電です。
【大容量・簡単お手入れ】小型でコンパクト・スリムな食器洗浄乾燥機にも関わらず、一回に約三人分のお皿を洗うことができます。また、食器を入れたり出したりするときは、カゴを簡単に手前に引き出せます。フィルターは取り外し可能で、水タンクも全部洗えるので、ずっと綺麗な状態を保てます。
【5種の洗浄モードで汚れに応じて洗える】通常洗浄、スピード、協力洗浄など、汚れや状況に応じて、洗浄モードを切り替えることができる食器洗浄器です。