よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

TRkin 対応 TECLAST T40 PRO 適用タブレット ケース 超薄型 純正より安くてお買い得

家電製品はちょっとしたことで傷つたりするので、保護したほうが安心して使えることがあります。

 

例えば、スマホも持ち歩いて使うので、保護ケースは必須ですよね。

 

保護ケースがあることで助かることがあります。

 

タブレットも同じくですが、TRkin 対応 TECLAST T40 PRO 適用タブレット ケース 超薄型 純正より安くてお買い得と口コミで高評価です。

 

TRkin 対応 TECLAST T40 PRO 適用タブレット ケース 超薄型 対応 TECLAST T40 PRO 適用スマートケース スタンド機能付き 衝撃吸収 高級PU レザー全面保護型 ケース 対応 TECLAST T40 PRO 適用保護ケース (ブラック)

 

商品の説明
【対応機種】対応 TECLAST T40 PRO 適用の全面保護型ケース。

 

【スタンド機能】多角度調整でき、両手解放で動画・映画鑑賞・読書・ウェブブラウジングやタイピングなど用途に合わせて好きな角度で楽しめます。

 

【全面保護】 タブレット本体より製作ですから、ケースを装着したまま電源ボタン、音量ボタン、写真を撮る、充電等の機能を利用可能です。もちろん、大事なタブレット本体を外部の衝撃からしっかりとガードしてくれます。

 

【材質】 PU素材を採用、薄&軽量は特徴です。水、衝撃、傷などからしっかり守ります。裏面の材質はチョウ繊細な繊維で、超質感、手触りが一番、外観は一流です。

 

【カスタマサービス】製品には万全を期しておりますが、万が一物流などの原因による個別の不良品がありましたら、ご連絡を頂けください。技術サポート、商品の取り替えなどのサービスをご提供いたします。お客様にご満足頂けるになるため、十分頑張ります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「TECLASTで出しているカバーをはじめ購入しましたが、
安定して立たずとても使いづらくて
こちらを購入
ブラックはグレーでした。
落ち着いた色味、安定感、軽さ
とても気に入っています!

純正は買わずにこちらをお勧めします!」

 

「持ち運びでタブレットを使う事が多いので、ケースが無いよりはマシかなと、買ってみたがタブレット本体の形状にフィットして問題無い。価格が価格なので耐久性に関してはあまり期待していないが、半年持てば及第点かな。T40の保護ケースに使うならコレでいいと思います。」

 

「お値段なりとは言えかなりお得感があり大きすぎず見やすく重さも軽くてサクサクです。結局SIMは差さずモバイルルーターを用いてBluetooth接続で電子書籍や外出時のナビとして活用しています。
電池の容量はやや少ない気もしますが充電は遅いのでこれ以上あっても…。メインの携帯の負担を軽くするという意味でも役に立ってます。(充電しながら使わない的な)
ちなみにカバーは買いましたが電源と音の部分をハサミで切り落としたら快適になりました。
既存の携帯やタブレットを買い換えるほどではないけど、という方にはサブ機と使うのに最適であると思います。」

 

こういった保護カバーはあると安心ですが、少しでも安く買いたい方におすすめです。

 

 

【対応機種】対応 TECLAST T40 PRO 適用の全面保護型ケース。
【スタンド機能】多角度調整でき、両手解放で動画・映画鑑賞・読書・ウェブブラウジングやタイピングなど用途に合わせて好きな角度で楽しめます。
【全面保護】 タブレット本体より製作ですから、ケースを装着したまま電源ボタン、音量ボタン、写真を撮る、充電等の機能を利用可能です。もちろん、大事なタブレット本体を外部の衝撃からしっかりとガードしてくれます。
【材質】 PU素材を採用、薄&軽量は特徴です。水、衝撃、傷などからしっかり守ります。裏面の材質はチョウ繊細な繊維で、超質感、手触りが一番、外観は一流です。
【カスタマサービス】製品には万全を期しておりますが、万が一物流などの原因による個別の不良品がありましたら、ご連絡を頂けください。技術サポート、商品の取り替えなどのサービスをご提供いたします。お客様にご満足頂けるになるため、十分頑張ります。