ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【期間限定】GMOとくとくBB×ドコモ光限定特別キャンペーン 200名にAmazonギフト券5,000円分をプレゼント

f:id:merrywhite:20210311061114j:plain

 

期間限定でGMOとくとくBB×ドコモ光限定特別キャンペーン 200名にAmazonギフト券5,000円分をプレゼントというものをしているので、ちょうど、インターネット回線を選んでいる方はおすすめです。

 

私も利用している回線なので、余計に推しなんですが、以前は、j:comを使っていました。マンションが契約していたので、縛りがあって、さらに、NHKの衛生費用もかかって、速度もあんまりで、おそらく今より2000円~3000円は毎月負担が多かったと思います。

 

私はドコモユーザーだったのでドコモ光を利用したかったのが、今は念願がかないました。おかげでポイントざくざくです。

 

そして、タイトルに戻ってキャンペーンの詳細です。

 

<特典内容>

期間:2021年10月28日(木)15時〜10月31日(日)23時59分まで
特典:期間内にGMOとくとくBB接続サービスにお申込みいただいたお客さまの中から抽選で【200名様にAmazonギフト券5,000円分】をプレゼント

 

ちょっとアップが遅れてしまいましたが、まだ土日があるので、悩む時間がありますよね。

 

私の場合は間違いなく安くなるし、もともと決めていたので、引っ越しのタイミングで申し込みました。まだ、利用していない方も回線切り替え可能ですし、この機会にお得に利用開始がおすすめですね。

 

>>速いドコモ光なら【GMOとくとくBBのドコモ光】 

 

ちなみに、ドコモユーザーは色々とお得なのですが、まず、最近新しく知った特典がこちら!

 

ドコモ光更新ありがとうポイントで長く使うほどおトク!
ドコモ光の2年定期契約の更新のたびに、dポイント(期間・用途限定)3,000pt※をプレゼント!

f:id:merrywhite:20210904163208j:plain

※進呈するポイントは「dポイント(期間・用途限定)」となります。「ポイント交換商品(賞品が当たる抽選、JALマイル・Pontaポイントへの交換含む)」、「ケータイ料金の支払い」、「データ量の追加」にはご利用になれません。また、進呈するdポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈月含む6か月となります。詳しくは「dポイントクラブサイト」をご確認ください。

 

これは何気にうれしいですよね。

 

とくとくBB×ドコモ光は、毎月の通信量の縛りがなく、ご自宅のインターネットが使い放題で利用できますので、以下のような方におすすめです。


・テレワーク、オンライン授業など大容量コンテンツを利用する方
・音楽や映像を楽しみたい方
・オンラインゲームをプレイする方
・家族で複数の端末を利用する方

 

我が家の場合は、家族がスマホyoutubeを見たり、ゲームをして大容量のデータをダウンロードするので、固定回線は必須です。

 

さらに、自宅はLTEじゃなくWi-Fiにすれば通信費の節約になりますからね。おかげで妻は毎月2GB以下の通信プランにして節約になっています。

 

続いて、色々と特典も当然あります!

 

[1]新規工事料無料特典!

[2]人気のキャッシュバックキャンペーン!
・ドコモ光 5,500円 ⇒ 6,000円★
・ドコモ光+ dアニメストア 10,000円 ⇒ 10,500円★
・ドコモ光+ dTV 10,000円 ⇒ 10,500円★
・ドコモ光+ DAZN for docomo 15,000円 ⇒ 15,500円★
・ドコモ光+ スカパー! 15,000円 ⇒ 15,500円★
・ドコモ光+ ひかりTV for docomo 18,000円
・ドコモ光+ ひかりTV for docomo+ DAZN for docomo 20,000円

ご連絡希望日時を【平日14〜17時】に指定いただいた方限定で
★のついたキャッシュバック特典を【+500円増額】いたします!

[3]dポイント【2,000pt】プレゼント

[4]ドコモ光訪問サポート1回無料

[5]インターネット安心セキュリティ1年間無料

[6]解約違約金20,000円還元

 

さらに、ドコモ光の場合は、家族がドコモユーザーならその分お得になります。私の場合は、毎月2200円お得になりますね。

 

さらに、dカードゴールドで支払いをしているので、スマホの支払いで毎月ポイント10倍でさらにお得になっています。

 

固定回線を利用するなら間違いなくおすすめです。

 

>>速いドコモ光なら【GMOとくとくBBのドコモ光】 

 

そして、ここで終わらずにさらにお得になる情報になります。

 

これからさらにお得ドコモ光を契約する方法を紹介します。それは、いつもブログでお勧めしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。ハピタス経由で申し込みをすると、かなりお得に契約できます。


【ハピタスで利用できるドコモ光サービス】
●ドコモ光
新規契約で 7,500⇒8,000pt(8000円分のポイント)


GMOとくとくBB-ドコモ光-
サービス申込み+開通で 28,200pt(28200円分のポイント)

Plala ドコモ光
新規回線開通で 5,150⇒17,900pt(17900円分のポイント)


続いて、重要なdカードゴールドにした場合のポイントです。(25000円分のポイントがもらえます)

新規カード発行で25,000pt



つまり、ドコモ光を申し込んで、dカードゴールドを合わせて利用すれば、、、8000円前後は稼げる計算になりますね。やばい。


ということで、ドコモユーザーは確実にお得になる為のdカードゴールドの活用術でした。よく回収する方法とか、ネットで紹介していますが、そもそも回収することを前提ではなく、お得になるかどうかの前提で考えたほうがいいですね。じゃなかったら、ゴールドカードを持つメリットがないですしね。



少なくもドコモユーザーでフレッツを使っている方は、フレッツ光からドコモ光に切り替えを検討してもいいのではないかと思います。後は、私のようにdカードからdカードゴールドへ変更ですね。

 

記事を書いた時が2018年で、2021年になった今はドコモ光を使っていますが、間違いなくお得です。ハピタスのポイントバックも今の方が圧倒的に高くて、当時1万円以下だったのが、軒並みすごいポイントバックになっていて、NTTドコモdカード GOLD」とGMOとくとくBB-ドコモ光-で合わせると5万円を超えるお小遣いが稼げます!

 

引っ越しのタイミングとか特にカードを意識していないドコモユーザーの方、それ以外の方もお得なので是非、活用してみてください!

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス