よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-09-04から1日間の記事一覧

ドアにつけれて家の鍵管理 山崎実業 マグネット キーフック 2段 鍵収納 移動できるフック付き 4801

我が家は妻があんまり掃除好きではないので、どうしてもものがどこになるのかわからなくなるということがたまにあります。 例えば、家の鍵だったり、自転車の鍵も靴入れの上にぽんとおいているので、あれ、カギがないということがたまにあります。 鍵の管理…

引っ越しでインターネットなら利用者の満足度が高い「とくとくBB×ドコモ光」がおすすめ!

仕事がら出張が多くて色んなところで仕事をしてきましたが、北は青森、南は鹿児島まで行ったことがあります。後は北海道と沖縄ですね~。特に北海道は言ってみたいです。 東京で仕事で出会った北海道出身の同僚は北海道は食事、特に魚介系が美味しいらしいの…

一度に二つの料理が温めできて便利 日立 オーブンレンジ ヘルシーシェフ MRO-W1X W

日々の生活をらくちんにしてくれる家電ですが、最近、買い替えて一番よかったのは間違いなくテレビですね。 妻のリクエストでソニーのブラビアを購入しました。4Kなので画面もきれいで、妻も、子供もテレビでゲームをするので、大画面で画質がいいので大満足…

dカードGOLDのメリット、デメリット!ドコモユーザーは確実にお得でおすすめ

今、ひとつ検討していることのが、クレジットカードのグレードアップです。長年使っているクレジットカードの一つが「DCMX」カードです。いわゆる、ドコモショップで勧められるクレジットカードですよね。最近は、カードの名称が変わり、dカードになりますが…

並木通り 蓬莱 天津丼、ラーメンセット 醤油ラーメンより丼ものが味はおすすめ

広島で天津丼と言えば、やっぱり蓬莱を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。個人的にも大好きなお店の一つですが、あの甘辛いタレがたまりませんよね。 これまで何度も利用させてもらいましたが、いつもチャーハン、天津丼、中華丼のどれを注文するか…