よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

インターネットはやっぱり速度が重要!という方は世界最速NURO光

f:id:merrywhite:20200823190229j:plain


私の本業はシステムエンジニアですが、インターネットの回線速度はとても重要だと思います。


システムエンジニアは仕事上、調べ物をする事が多いので、インターネットの回線速度で、業務効率が大きく変わる事があります。


また、以前お付き合いのあった中小企業でも、インターネットVPNで本社と支店をファイル共有していたのですが、回線がフレッツの時は、よく遅延していたのですが、NURO光にしてからかなり快適になったといっていました。


個人でそこまで回線にこだわる人はいないかもしれませんが、企業において回線速度は非常に大切だと思います。


ただ、個人でも重いデータをよくダウンロードしている方は、NURO光にする事で、かなり快適に使えるようになると思います。


そこで、やっぱりインターネットは速度が重要という方には、NURO光がオススメです。

>>世界最速インターネットNURO 光 


今、NURO光では、キャンペーンを開催していて、

【キャンペーン①】
NURO 光 でんわとセットで利用することで、家族で利用しているソフトバンクスマートフォン、3Gケータイ、またはipadのご利用料金2年間最大で毎月2,000円割引

f:id:merrywhite:20201211101619p:plain


【キャンペーン②】
キャンペーン期間中に当サイトよりNURO 光を申し込んだ方限定で、初月基本料金無料


いつもよりお得に申し込む事ができます!


価格ですが、「世界最速下り最大2Gbps」光回線+プロバイダこみこみ全てコミコミで月額4,743円で使用する事ができます。


また、NURO光の特徴を紹介します。

【NURO 光 とは】
 ▼下り最大2Gbpsの光ファイバーサービス
個人宅向け商用FTTHサービスとして、下り最大2Gbpsの超高速回線を実現しました。音楽や動画コンテンツファイルのDL、ストリーミングサービス、ブラウジングもストレスなく快適に。
あなたのインターネットライフをより一層楽しい世界へと導きます。

▼4,743円(税抜)ですべてコミコミ
NURO 光なら、インターネットライフをより快適にする高速無線LAN、安心して利用するためのセキュリティサービスをお客さまでご用意いただく必要はありません。また、プロバイダ料金だけでなく、回線使用料もコミコミで月々4,743円(税抜)※1。必要なサービスが月額基本料金に全て含まれているので、たいへんお得です。

▼めんどうな接続設定は不要。専用のホームゲートウェイ(ONU)とパソコンを有線接続すれば、すぐにインターネットが使えます。無線での接続も、お手持ちの無線端末にキーを1つ入力するだけです。
▼安心の回線品質NTT東日本光ファイバー回線を利用して、インターネット網からお客さまのご自宅までSo-netがワンストップでサービス提供するため、高品質で安心なインターネットライフをお楽しみいただけます。


フレッツと比較すると若干通信費は高くなりますが、この回線速度はやっぱり魅力的だと思います。


特に拠点間で大きなデータサイズのファイルなどの送受信をしている場合は、NURO光は間違いなく効果的なインターネット回線だと思います。


仕事でもプライベートでも快適なインターネット環境が必要な方は、NURO 光をチェックしてみてください!

>>世界最速インターネットNURO 光