よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2017-11-20から1日間の記事一覧

ウエストで飲んだ帰りにおでんとカレー蕎麦を堪能してみたがミスマッチ?

新しい職場になってから飲み会が増えました。やっぱり人間関係がいいところで仕事ができると、お酒も美味しいですね~。ただ、ついつい飲みすぎてしまって、二日酔いで次の日が無駄になるので注意が必要です。先日も、平日の飲み会があったんですが、人生で…

ストレスなしの速度が出るインターネットNUROが関西(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良)で利用可能に!

最近、スマホを機種変更したんですが、いつのまにかLTEも高速化していたんですね。スマホ上のアイコンの表示が3G→4Gになっていました。これにより、速度が高速化しているようです。普段、私は動画を観ないので、これ以上高速化してもあまり快適さを感じない…

薬院 ジェービーズバーでランチ!焼肉ととんかつ定食がボリューム満点で男子向き

今日は、渡辺通にあるジェービーズバーを利用しました。1Fがカレーで2Fが定食に見えますが、どちらも注文できるようです。 こちらがALL700円という定食メニューです。チキン南蛮定食も美味しそうですが、今回は焼肉ととんかつ定食を注文しました。 var nend_…

祇園 舞ゆーみん 日替わり定食が美味しかった!熊本名物の太平燕が評判

以前、スナックみたいなお店でカレーなどが食べれていたお店が閉店して、新しいお店ができていました。場所は福岡の祇園駅付近で、お店の名前は「舞ゆーみん」です。 実は何度も通りかかっていて、気になっていたんですが、今回、ようやく訪問することにしま…