ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ONEでんき 基本料金0円 電気代は使った分だけ払う ポイントも稼げてお得

f:id:merrywhite:20200906010602j:plain



電機は大手電力会社を契約している人も多いと思いますが、電力自由化でいろんな企業と契約できるようになっています。

 

例えば、以前、J:COMをインターネット契約していましたが、そこで電気サービスなども契約するとお得というものがありました。

 

今や、いろんなところがいろんなメリットを出していますが、新しいタイプのサービスがあります。

 

それが、ONEでんき 基本料金0円 電気代は使った分だけ払う ポイントも稼げてお得です。

 

ONEでんきとは、、、

 

ご存知ですか?「電気を変える」という、新しい節約術。

基本料金0円!
知らずに支払い続けている電気の基本料という「もったいない」をゼロに。
電気代は使った分だけ払うのが、これからの新常識!
※既に新電力をご利用中の方は電気代が高くなる可能性があります。必ず電気代シミュレーションをした上でお申し込みください。

 

こんな方におすすめのサービスです。

 

【ONEでんきはこんな人におすすめ】
・基本料金が高いと思っている方
・夏場のエアコン利用など電気代が高くなる月の使用量の増加による1kWhあたりの電力単価が気になる方
・ご家族で沢山電気を利用する方
・引っ越し等で新しく電気の契約を見直すタイミングの方

 

 

SNSでONEでんきの情報を集めてみました。

 

「ONEでんきに変更。来年キャッシュバック19kとアマギフ1kなり。ソフバンに頼らずに済んだ」

 

「家の電力・ガスの会社、東京ガス楽天エナジーエネオスでんき/ガスと乗り替えてきたけど、ONEでんき×エルピオガスに変えることにした。未だに東京電力なんか使ってる人は早く乗り替えた方がいい。固定費めっちゃ削減できるし今なら両社キャッシュバックキャンペーンやってる。申込みもWebから簡単。」

 

すぐに違約金なしに解約できるようなので、実際に使ってみてということができます。

 

そして、ここからお得にサービスを開始できる方法があるので紹介します。いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタス経由で申し込むと、

 

新規サービス申込で2,904pt(2904円分のポイント)がもらえてお得です。

f:id:merrywhite:20220226101851j:plain

 

初めてサービスをご利用される方、且つ、WEB申込み完了に至った方が対象です。

 

ほかにもハピタスではいろんな電気契約がお得に利用できますので、これから契約、切り替えようとしている方は活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス