よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

百貨店より安く買える バーバリー マフラー ジャイアントチェック A7026 ベージュ プレゼントにも

だんだんと寒くなってきて、そろそろ防寒対策が必須になりそうですね。少し前まで暖かったのに、もうマフラーがいるかもという寒さです。

 

子供たちもマフラーがないというので、今年は新しく購入予定ですが、真っ白なマフラーが欲しいって、うちの子供珍しいです。

 

個人的にはチェック柄が可愛くて好きですが、マフラーってプレゼントにもいいですよね。

 

彼氏、彼女、もしくは結婚されている場合は、旦那さん、奥さんへの誕生日に、ちょっと高価ですが、特別な時にバーバリーのマフラーが鉄板で喜ばれると思います。

 

SNSでもやっぱりプレゼントに多いですね。

 

「やだどうしよう。旦誕にバーバリーのお財布見て高い高いまだ30才。でも30だしなぁどうしようかな、してただけなのに、
バーバリーのマフラー買おかな」って「似合うかな、お財布の柄はどんなんだろ」って攻撃されてる。彼もうバーバリーだと思っちゃってるどうしようプロミス行かないと」

 

「本日はバーバリーのマフラーで首元をおしゃれに着飾ったスタイルで出勤しようと思います。高校生の頃、バーバリーのマフラーがとても流行っていたことを思い出しました。中にはバーバリー「風」のマフラーをした友人もおり、彼らに出会えたことは今となっては私の財産です。」

 

「おばあちゃんにバーバリーのマフラー買ってもらったああああぁぁぁあばか可愛い!」

 

そして、バーバリーのマフラーですが、アマゾンだと百貨店より安く買えるそうです。そこで、バーバリー マフラー ジャイアントチェック A7026 ベージュ プレゼントにもおすすめです。

 

[バーバリー]マフラー メンズ レディース ジャイアントチェック GIANT CHECK クラシック チェック カシミアスカーフ BURBERRY 8018173 A7026 ベージュ [並行輸入品]

f:id:merrywhite:20211023055454j:plain




商品の説明
BURBERRYバーバリー)のマフラーが入荷しました☆ブランドを象徴するチェック柄が装いに気品を漂わせる一品。薄手ながらも包み込まれるようなあたたかさのカシミヤ素材を使用しています。縁にあしらったフリンジで揺らめくアクセントをプラス。大切な方へのギフトにもおすすめです。

 

実際に利用した方のレビューです。

 

届いた後直ぐに確認した。本物だ😁。百貨店より凄く安かった、お徳😆

 

 

 

[バーバリー]マフラー メンズ レディース ジャイアントチェック GIANT CHECK クラシック チェック カシミアスカーフ BURBERRY 8018173 A7026 ベージュ [並行輸入品]

【カラー】ARCHIVE BEIGE ベージュ
【サイズ】約幅30cm×全長168cm
【素材】カシミア
【仕様】開閉種別:-、内部様式:-、外部様式:-、その他:-、重量:約160g
【付属品】-