ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

吊り下げ式 お風呂ハンモックでおもちゃを乾かして片付けできて便利

お風呂遊びが好きなお子さんは多いと思います。我が家も長女、次女ともにお風呂で遊ぶのが大好きです。時間があるときは、シャワーではなくお風呂にゆったりつかることもあります。


ただ、お風呂の天敵はやはりカビですよね・・・。掃除せずに放置しておくとすぐにカビが生えるのでお風呂掃除は大変です。


また、お風呂のおもちゃも色々とありますが、しっかり掃除したり、乾かさないと同様にカビがつきます。小さいお子さんの場合は、カビが怖いので、掃除もしっかりとしないといけません。


そして、おもちゃを置く場所も悩みどころだと思いますが、子供が片付けたくなる、そして、乾かすのにもちょうどいい便利グッズがあるので紹介します。それが「吊り下げ 式 ハンモック おもちゃ ぬいぐるみ お風呂 子供 部屋 室内 用 収納 片付け ネット MI-SPHANM」です。

f:id:merrywhite:20200918092113j:plain

商品の説明
ぬいぐるみや帽子やボールをオシャレに収納!! 
お部屋で使える小物用のハンモック!! 
いろんな場所に飾れます。 
しっかり止めれば大量に乗せれる!! 
キャップなどや衣類などの生活用品もまとめて乗せよう♪ 
吸盤付きでお風呂場の小物入れに!! 
お子様のオモチャをたくさん入れたり、お風呂場の入浴剤などを入れて便利に使用できます。 


これがあれば、片付けるスペースが作れるのがいいですね。お風呂のおもちゃを置くスペースがない場合にかなり便利です。続いて参考になるレビューの抜粋です。

お風呂のおもちゃがすっきり収納できて、助かっています。
おもちゃの水切りもできて、カビの繁殖も防げるし、よく考えられている商品です。
値段もお安くて満足です!

中にはくっつかないという意見もありますが、浴室によってはつきにくい場合もあるかもしれないですね。お風呂でおもちゃを置く場所に困っている方におすすめです。



※ポイントサイトのハピタスならヤフーショッピング、楽天のお買い物で購入金額の1%のポイントが貯まってお得です。貯まったポイントは現金、WEBマネー、アマゾンポイントなどに交換できます。

 ⇒ハピタスの無料登録、利用はこちらから