ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

突然のぜんそくの発作に安心 携帯できるネブライザー吸入器超音波スチーム加湿器

私は子供のころは病気ばかりであんまりいい記憶がないのですが、3歳から小児喘息、10歳から腎臓病でよく入退院を繰り返していました。


成人してからはどちらも良好ではあるのですが、ぜんそくだけは風邪の延長で発作がおこることがあります。最後に喘息がでたのは千葉に住んでいるころですが、ひさしぶりになって分かりましたが、とにかく辛いです。病院にいくまでも大変でした。


呼吸ができないので、寝ることもできないんですよね。。。昔はよく母親に深夜でも病院に連れていってもらっていましたが、母親も大変だったと思います。


そして、今はいい時代でこんな便利なアイテムがあります。

「honoy ネブライザー吸入器超音波スチーム加湿器手持ち式家庭用携帯便利usb充電式 &電池式」

f:id:merrywhite:20200918093452j:plain

続いて商品説明です。

超音波式:超音波で霧化粒子≤5μmです。粒子は非常に小さくて体に吸収しやすいです。0.4ml / minの速度は霧化の時間を節約できます。

コンパクト:持ち運びに便利なポケットサイズです。ちょっとしたお出かけに持っているので旅行用の携帯用や予備ネブライザーとして大活躍します。

超静音と操作簡単:0dbに近づいて、夜間にベビーに吸入器を使用してもいいです。子供の睡眠を邪魔しません。また、一つボタンだけがあって、スイッチを押すだけで、どなたでも操作ができます。お子様からお年寄りまで一目で分かります。

USB充電式と電池兼用:内蔵電池室があります。出かける時、電池を入れて、いつでもどこでもネブライザーを使用できます。USBポート搭載して、コンピューター、モバイルバッテリー、車載電源に充電できます。(AA電池が付属しず、お客様は自分で買う必要があります)

品質保証:商品を届ける後、品質が不良ならすぐ弊社と連絡してください。弊社は問題を解決するために努力しています。



続いて気になるレビューの抜粋です。

我が子が喘息のため購入しました。風邪をひいた時によく発作が出ていたのですが、夜間に病院へ行くことなく、家で対処できています。


実際に効果があるようですね。自宅で対応できるのはほんとうにすごいです。以前は常に病院に通っていてお金も時間も労力もかかっていましたから。こんな商品があるなんて、本当に便利な時代です。

 

上記製品は品がなくなりましたが、オムロンの同様の小型の商品があります。オムロンは安心して買えるメーカーです。

オムロン ネブライザー 吸入器 薬剤用 携帯タイプ メッシュ式 NE-U100


※ポイントサイトのハピタスならヤフーショッピング、楽天のお買い物で購入金額の1%のポイントが貯まってお得です。貯まったポイントは現金、WEBマネー、アマゾンポイントなどに交換できます。

 ⇒ハピタスの無料登録、利用はこちらから