よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

最新型 アルコールディスペンサー タッチフリーで衛生的 USB充電で電池交換不要が便利

またコロナの拡大が話になっていますが、やっぱり普段の生活では気を付けないと怖いですね。

 

妻の友達がコロナになったそうですが、高熱がでて大変だったそうです。

 

最近、熱が出るようなことは経験がないのもそうですが、やっぱりかかると仕事に影響があるのでなるべく感染しないように日々の感染対策が重要ですね。

 

そして、我が家ではアルコール消毒も当然ですが、玄関に消毒液を置いているのと、普段使うものも定期的に消毒しています。

 

ちょうどアルコール消毒の便利グッズを探している方に、最新型 アルコールディスペンサー タッチフリーで衛生的 USB充電で電池交換不要が便利です。

 

【最新型】アルコールディスペンサー 自動 アルコール消毒噴霧器 1200mAh USB充電式 洗浄モード機能 自動ディスペンサー 2段階調整 350ml IPX4防水 ウイルス対策 家庭/洗面所/キッチン/病院/学校などに適用 日本語取扱説明書付き
ブランド: Lee Ya

 

「タッチフリーで衛生的」アルコールディスペンサー 自動は赤外線センサーが搭載され、高感度センサーにより手の動きを一早く検出し、わずか0.25s内で消毒液を自動的に霧状に出てきます。手をかざすだけで、1回で適量のアルコールが霧状に噴射され、より衛生的で安心です。非接触式で二回目感染を避けて、ウイルス予防の対策です。特に風邪やインフルエンザなど感染症を予防することに最適。 .


「二段階調節&洗浄モード」もっと合理的で、無駄にしないように、噴射量を2段階に調節にしました。電源スイッチを押すと吐出量の時間が0.5秒(青)と1.0秒(白)の二段階で、お好みや用途に合わせて液量が切り替えられます。更に、中身を入れ替える際、ソープディスペンサー内を洗いたいときのために、洗浄可能な「洗浄モード」付き、電源オンの状態で長押しすることで、10秒間液剤が噴射し続き、ノズルの清掃を定期的に行ってより安心です。           

        .
「繰り返し使えるUSB充電式」USB充電式のアルコールディスペンサーは、付属のケーブルを使用して充電すれば繰り返し使えるのが魅力的です。電池交換不要でコスパが高く、より環境に優しくて省エネのタイプ、コンセントだけでなくPCなどでも充電できるので便利。自動ディスペンサーは内蔵バッテリーで、1回フル充電で最大3000回の連続使用を実現できました。    

        .
「シンプルな設計&IPX4防水」玄関や洗面所、キッチンなどにマッチしやすいシンプルで可愛いデザイン、コンパクトなサイズ感ですが、350mlのアルコール消毒液が入れられる大容量です。半透明タンクで一目で残量を確認でき、急に切れる心配がありません。自動アルコール消毒噴霧器がIPX4生活防水設計を採用して湿っぽい環境でも安心して洗え、いつも清潔に保てるのがうれしいです。 .


「多くの場面で大活躍」自動手指消毒器を利用した殺菌·除菌機器です。99%以上のウイルスや細菌を除菌可能。優秀な便利性とコンパクトなサイズで、お宅や学校、幼稚園、病院、医療機関、ホテル、駅、映画館、コンサートホール、オフィス、事務所など公共の場での衛生管理またはウイルス対策や感染予防に最適です。

USB充電式
充電式 ディスペンサーは1200mAhのバッテリー内蔵され、満充電で最大3000回使用可能です、よく詰め替えの悩みがなし楽に使えます。またボトルは半透明の設計を採用し、アルコールなどの液体の残量が見えて、いつでもどこでも消毒剤を詰め替えて、急に切れる心配がありません。

 

直接手をふれず衛生的
アルコール消毒噴霧器は非接触センサーが搭載されたので、敏感の赤外線によって手の動きを検出し、わずか0.25s内で消毒液を自動的に霧状に出てきます。直接接触の必要がないため、衛生的で周りが汚れにくいです。新型ウイルスや風邪の流行時期やカビ、食中毒の季節にも清潔にしっかり除菌でき、二次感染の心配もありません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「本日、商品が届きました。
発送もとても早かったです。
商品もシンプルなデザインで、玄関に置いていますが気になりません。噴射量も丁度良いです。充電式なので、置く場所も選ばず電池交換の煩わしさもありません。」

 

「充電式は初めての購入でしたが、電池式との差は感じられず、品質には問題ありません。取扱説明書も日本語のものがあり、使用方法もすぐにわかります。噴霧そのものも2段階に調整でき、噴霧量も適度な量が噴霧されるので、良いと思います。オススメです。」

 

「職場で使ってます。すぐ充電して、使用できました。以前は電池式を使用したのですが、電池の消耗も早く、USBでの充電は便利です。
消毒の量も選べて、お値段の割にはとてもいいと思います!」

 

我が家も玄関に消毒液を置いていますが、やっぱり手に触れないものがいいですね。