ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コロナ感染対策で学校、幼稚園、店舗、お店で便利 非接触のアルコール自動噴霧器

コロナコロナと全く生活が楽しくないという人が多いのではないでしょうか。自粛自粛と若い人は大好きな飲み会ができなくて辛いでしょうね。

 

サラリーマンの方はもしかしたら嫌な会社の飲み会に参加しなくてもいいので喜んでいる人もいるかもしれません。個人的には飲み会は一人で飲みに行くのが好きだったので、コロナは特に影響なしです。 

 

大人数での飲み会はもともと好きではなかったので、もともとのライフスタイルに近くていいですね。

 

また、コロナの経済影響は大きいですが、地方はそれほど増えていないので感染対策をしっかりしていれば問題ない気がします。

 

そして、コロナの恩恵なのかインフルエンザにかかる人が減っているのはマスクや消毒をしっかりしているからにほかなりません。そこでコロナ感染対策で学校、幼稚園、店舗、お店で便利 非接触のアルコール自動噴霧器が人気です。

 

「2021年最新充電式」アルコールディスペンサー アルコール自動噴霧器 アルコール消毒噴霧器 噴霧状 自動誘導 非接触式 噴出量2段階調整 350ml大容量 1200mAh IPX4防水 細菌抑制 ウイルス対策 感染予防 洗面所/キッチン/学校/病院など公共の場所に適用 日本語取扱説明書付き

f:id:merrywhite:20210414050648j:plain

 

【弊社のアルコールディスペンサーを選ばれる理由は?】
市販の液体タイプ消毒液が利用可能
フィルター付き|不純物を濾過し、消毒率は99%以上に
1200mAh電池内蔵|2時間充電で最大3000回の連続使用回数を実現する
自動誘導|0.25s内で消毒液を自動的に霧状に出てきる
2段階調節可能|家庭用・公共場所用
350ml大容量|最大300回~500回の噴出数
IPX4防水・残量確認可・漏れ防止
いろんな場所活躍|公共の場での衛生管理または風邪対策/感染予防に最適
12カ月品質保証
ご注意:本製品はソープディスペンサーではなく、アルコールディスペンサーです。泡を出すことはできません。

f:id:merrywhite:20210414050733j:plain

 

【触れずに簡単消毒】
アルコール消毒噴霧器は非接触センサーが搭載されたので、敏感の赤外線によって手の動きを検出し、わずか0.25s内で消毒液を自動的に霧状に出てきます。直接接触の必要がないため、衛生的で周りが汚れにくいです。新型ウイルスや風邪の流行時期やカビ、食中毒の季節にも清潔にしっかり除菌でき、二次感染の心配もありません。

【充電式・省エネ】
1200mAhの電池を内蔵するため、2時間充電で最大3000回の連続使用回数を実現します。乾燥電池いらなくて、より環境に優しくて省エネのタイプです。ご注意:ご使用の消毒液、使用頻度の不同によって誤差があります。

【消毒率99%以上】
パイプの下側にはフィルターが付きたので、液体消毒剤の不純物を濾過することができ、消毒率は99%以上に達してウイルスや細菌を除菌可能になります。
ご注意:
この製品は防錆剤であり、消毒剤や医療用アルコールに使用されます。
他の手指消毒剤は水と混合する必要があります。
粘性の高い液体は排出できず、スプレーポートを塞ぐことの可能性があります。
【2段階調節可能】
ON:電源ボタンを短く押して、赤いランプが点灯します。一段階モードに自動に入ります。
OFF:電源ボタンを 長押して、紫のランプが点滅して消えます。
切り替えモート:電源onの状態で、ボタンを短く押すだけで噴出量が2段階で切り替えられます

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「ほかに比べて安いので期待は少なめで購入したのですが期待以上でした。
お店をやっているので、入り口とトイレとに2つ買いました。
ちょっと出る量が多いのでもう一段階少ない設定が出来ればいいなとは思いますが、足りないよりはいいかと。。
売上は下がるし、コロナ対策にお金がかかるしで大変な時期ですが一つ安く対策できて良かったです。」

 

「USB充電できるのが経済的でいいと思って購入しました。噴出量が簡単に2段階切り替えができます。
他の方も書かれていましたが、少ない方で十分だと思います。周囲への飛び散りや液だれを心配しましたが、ほぼ気になりません。安定感もあります。
アルコールの補充も楽です。玄関に置いて帰宅後すぐに使えるようにして重宝しています。」

 

今や消毒も当たり前になっていますので、人が集まる場所にはあったほうがいいですね。

 

「2021年最新充電式」アルコールディスペンサー アルコール自動噴霧器 アルコール消毒噴霧器 噴霧状 自動誘導 非接触式 噴出量2段階調整 350ml大容量 1200mAh IPX4防水 細菌抑制 ウイルス対策 感染予防 洗面所/キッチン/学校/病院など公共の場所に適用 日本語取扱説明書付き

✅【市販の液体タイプ消毒液が利用可能・消毒率99%以上】弊社のアルコールディスペンサーは消毒用に作れたので、市販の液体アルコールなどの消毒剤に対応します。またパイプの下側にはフィルターが付きたので、液体消毒剤の不純物を濾過することができ、消毒率は99%以上に達してウイルスや細菌を除菌可能になります。ご注意:1、この製品は防錆剤であり、消毒剤や医療用アルコールに使用されます。 2、他の手指消毒剤は水と混合する必要があります。3、粘性の高い液体は排出できず、スプレーポートを塞ぐことの可能性があります。4.本製品はソープディスペンサーではなくて、アルコールディスペンサーです。泡を出すことはできません。
🌟【自動誘導・2段階調節可能】アルコール消毒噴霧器は非接触センサーが搭載されたので、敏感の赤外線によって手の動きを検出し、わずか0.25s内で消毒液を自動的に霧状に出てきます。直接接触の必要がないため、衛生的で周りが汚れにくいです。新型ウイルスや風邪の流行時期やカビ、食中毒の季節にも清潔にしっかり除菌でき、二次感染の心配もありません。また電源オンの状態で、電源スイッチを押すと噴出量が0.8ml(赤いライト)と1.2ml(青いライト)の二段階で切り替えられます。家庭用や公共場所用などの使用量により、噴出量が二段階モードを選択できて無駄をはぶきます。
🌏【可循环充电式・350ml大容量】アルコールディスペンサーは1200mAhの電池を内蔵するため、2時間充電で最大3000回の連続使用回数を実現します。乾燥電池いらなくて、より環境に優しくて省エネのタイプです。ご注意:ご使用の消毒液、使用頻度の不同によって誤差があります。また、350mlも入るたっぷりサイズのアルコールディスペンサーは、300-500回噴出できて、よく詰め替えの悩みがなし楽に使えます。
💦【IPX4防水・残量確認可・漏れ防止】IPX4防水防滴設計を採用して湿っぽい環境でも安心して使えます。ボトルは半透明の設計を採用し、アルコールなどの液体の残量が見えて、いつでもどこでも消毒剤を詰め替えて、急に切れる心配がありません。液体出口が密閉されたディスペンサーは、アルコールの漏れを防止でき、無駄を減らします。
🎀【多場合に大活躍・12ヶ月間製品保証】良い便利性とコンパクトなサイズによって、お宅や学校、幼稚園、病院、ホテル、駅、映画館、コンサートホール、事務所など公共の場での衛生管理またはウイルス対策や感染予防に最適です。 ご購入日から、本製品は1年保証期が付いており、保証期間以内に品質問題が生じた場合は、お気軽にお問合せください。返金・返品・交換など迅速に対応させていただきます。ご購入の時、Orito Directly出品者のことをご確認ください。