ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

EocuSun ベビーサークル ボールプール 屋内でボール遊びができて評判

最近、ちょっと広めの賃貸物件に引っ越しをしたので、とにかく生活が快適です。ということで、子供がよく部屋の中で追いかけて遊んでいるんですが、やっぱり部屋が広いとうれしいみたいです。


そして、屋内で遊べる子供のおもちゃって色々とありますが、大きいデパートなどでよく、体を使って遊べる玩具がありますが、その一つがボールプール。


これがなんと自宅で遊べたりします。EocuSun ベビーサークル ボールプール 屋内でボール遊びができて評判です。

f:id:merrywhite:20220111221207j:plain

 

材質:ポリエステル
セット内容:本体×1.収納バック×1
メーカー名:EocuSun
対象年齢:6か月から
展開時:高さ 90cm幅 150cm
折りたたみ時:幅 30cm  厚さ 4cm

 

●簡単設置、コンパクトに折りたためるので収納場所に困りません。
●テントを収納出来るバックが付属。
●メッシュ素材で蒸れにくく、中が見えるのでママも安心です。
●ボールを入れたり、おままごとをしたり、ブロック遊びをしたり遊び方は自由自在です。秘密基地感覚で遊べます。
●2種類折りたたみベビーサークルを選べます。
●柔らかく軽いナイロン製のベビーサークル。
●床面は壁としっかり接着されていますので、ボールプールとしても使えます。
●収納バッグ付き、使わない時は折りたたんで収納出来ます。
●厚さは僅か3CM程度で場所に困りません。
●長い間使用しない時は更に小さく折りたためます。

f:id:merrywhite:20220111221218j:plain

●壁を内側にたたみます。
●床面を内側へ折り込み三つ折にします。
●短い辺の中心を持ち上へおります。
●押さえた部分を後ろへ回しAを上にします
●Aを内側に折り込むようになります。
●上に二つ、下に一つの輪が出来ます。
●三つの輪を重ねて完了です。


2歳前後だとかなり楽しめるのではないかと思います。部屋が広くないと遊べないかもしれませんが、小さいときって中々、外で遊ばせる機会が作れない場合もあるので、自宅でボール遊びができたら楽ですよね。


続いて、参考になるレビューの抜粋です。

ボールプールのサークル届きました!
思ったて以上に大きいので子供は楽しいと思います❤️
また、ゴールサークルもついてるのでボールを投げて遊ぶこともできます!
使わない時は小さく折りたためるので場所も取らないし便利!

ずっとボールプールを子供に買ってあげたかったので今回購入出来て良かったです😆
この度はありがとうございました!


また、価格も意外と安くて2000円以下で買えるのが魅力です。ボールは別売りなので注意が必要です。

自宅で遊ぶボールプールを探している方は是非、チェックしてみてください。