よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

UV塗装で傷つきにくくてオシャレ 不二貿易 折りたたみ ローテーブル ルーチェ 幅90cm ブラック 12848

引っ越しをしたタイミングでようやく自分の部屋ができたので、かなり生活しやすくなりました。

 

自分の部屋がないときは、夜中に一人で起きているのも妻と子供を起こさないように気を付けて大変でしたが、今は生活スタイルを分けられるのが楽です。

 

やっぱり自分の部屋はあったほうがいいですね。プライベート空間は重要です。

 

部屋を分けてからすぐに必要と分かったのがテーブルで、そのまま床に座って利用できるテーブルを買ったのですが、テーブルも色々とあって、折りたためるタイプで、高級感のあるオシャレなものを探している方に、UV塗装で傷つきにくくてオシャレ 不二貿易 折りたたみ ローテーブル ルーチェ 幅90cm ブラック  12848がレビューで高評価です。

 

不二貿易 折りたたみ ローテーブル ルーチェ 幅90cm ブラック UV塗装 お手入れ簡単 12848

f:id:merrywhite:20210913054758j:plain

 

商品の説明
カラー:ブラック  |  サイズ:幅90cm  |  スタイル:単品  |  パターン(種類):単品
美しい鏡面のローテーブルです。
使わないときは折りたたんで場所を取らずに収納できます。
傷や汚れに強いUV塗装なので、汚れても簡単にお手入れできます。
シンプルなデザインで使うお部屋を選びません。
天板は角が尖っていないのでお子様のいるご家庭でも安心です。

 

ローテーブル UV塗装 ルーチェ 幅90cm ブラック
サイズ:幅90×奥行60×高さ32cm

素材・材質:MDF

塗装:アクリル樹脂(UV)塗装

原産国:ベトナム

f:id:merrywhite:20210913054927j:plain

美しい鏡面加工
置いたものが写り込む美しい鏡面加工。

シンプルなデザインでお部屋に馴染みます。

お手入れ簡単
傷や汚れに強いUV塗装なので、お手入れ簡単です。

f:id:merrywhite:20210913054948j:plain

折りたたみ可能
使わない時は折りたたんで場所を取らずに収納できます。

床傷防止
脚部には床傷防止の保護材が付属しており、床へのダメージを軽減します。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「折りたたみ部分がちょい硬めかな?などと多少の難はありますが90cmサイズでこれだけ軽くて丈夫ならば大満足です。
*そもそも折りたたみを前提とした運用を想定していないので。
ちょい旧式のiMac(21inch)LenovoのノートPCを(15inch)広げておりますが余裕あります。
ついでに化粧品を広げたりどんぶりでラーメンを食べたりしておりますが堕落の一直線です。
私は身長が150cmと小柄ではありますが圧迫感のないところが良いです。あと軽いですね圧倒的に。
不二貿易さんの商品はロープライスハイクオリティな部分が非常に有り難く、送料がかからないところが素敵です。」

 

「こういったタイプのテーブルの中では、かなり、いい品だと思います。デザインも良いし、ゴミがたまる溝も無いので、手入れが楽だし、汚れもすぐ落ちます。安定性があるのに軽めで、不思議なくらいです。値段もお手頃だし、本当に買って良かった。もう一つ部屋があれば、90センチタイプを買いたいくらいです。折りたたみの部分も、気をつけて使えばガタガタせずに、しっかりしています。」

 

サイズ的に家族で利用でも一人で利用でもいいですね。

 

 

サイズ:幅90×奥行60×高さ32cm
折りたたみ時厚み:7cm
本体重量:7kg
素材・材質:繊維板(MDF)
塗装:アクリル樹脂(UV塗装)
原産国:ベトナム