よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

棚付き収納も便利 山善 ローテーブル 折りたたみ 一人暮らし ヴィンテージ FTLT-8040(OAKSBK) テレワークに

最近は仕事でテレワークをしている人が多いのではないでしょうか。私もほぼテレワークをしていて、節約になっているのがうれしいです。

 

関東に住んで仕事をしている人は、通勤時間が削減されてうれしいのではないでしょうか。

 

私もかつて関東で仕事をしていましたが、移動時間で片道1時間以上かかって大変でした。往復で2時間以上です。

 

テレワークをするのにあるといいのが、机ですが、床に座って作業をする場合に便利なのが、 棚付き収納も便利 山善 ローテーブル 折りたたみ 一人暮らし ヴィンテージ FTLT-8040(OAKSBK) テレワークにすぐに使えて便利です。

 

[山善] ローテーブル (折りたたみ) 棚付き (着脱かんたん) ミニテーブル 机 完成品 幅80×奥行40×高さ32cm 一人暮らし ヴィンテージ オーク/サンドブラック FTLT-8040(OAKSBK) テレワーク

商品の説明
棚付きなのに折りたためる!
山善「棚付きローテーブル」

●一人暮らしや狭いお部屋に調度いいサイズのローテーブル
●棚板付きだから、雑誌やリモコンなどを置いておくのに便利
●折りたたみ式だから、使わない時はスリムに収納できて便利
●棚板はかんたんに着脱可能
●外した棚板は、収納時面テープでテーブル裏に固定できる
●オークとブラックのヴィンテージ風カラーで、かっこよくきまる
●テレワークにもオススメ


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一人暮らし向けにとてもいいです。
簡単に広げることができてとてもいいです。おすすめします」

 

「ちょうどいい
長さも高さも丁度いいです。すごく重宝しています。ありがとうございました!」

 

「簡単に設置できてよかったです。」

 

私もローテーブルでテレワークをしていますが、棚がついているのはうれいしですね。収納があると便利と思います。

[山善] ローテーブル (折りたたみ) 棚付き (着脱かんたん) ミニテーブル 机 完成品 幅80×奥行40×高さ32cm 一人暮らし ヴィンテージ オーク/サンドブラック FTLT-8040(OAKSBK) テレワーク

 

完成品
本体サイズ:幅80×奥行40×高さ32cm
品質:東証プライム(株)山善で扱うすべての商品は、国内の第三者機関において、JIS基準に基づいた試験に合格しております。