よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ブーメランのように外で遊べて面白い フライングボール tesiplz 正規品 2022

最近家でゲームばかりしていてちょっとよくないなと感じています。私が子供のころはゲームもそうですが、外で遊ぶことも多かったです。

 

男の子か女の子かでも変わるかもしれませんが、よく友達とサッカー、野球をしていました。

 

タッチとかキャプテン翼世代なので、あこがれてスポーツをしていたのが懐かしいです。体を使った遊びは健康的なのでいいですが、外で遊べる面白いおもちゃがあるので紹介します。

 

それが、ブーメランのように外で遊べて面白い フライングボール tesiplz 正規品 2022です。

 

フライングボール tesiplz 正規品 2022 世界で一番 おもちゃドローン 魔法の空飛ぶボール 子供/大人向けギフトおもちゃ ブーメラン スピナー LEDライト 超軽量 取扱説明書とビデオチュートリアルが付属しています (青い)

f:id:merrywhite:20220306055546j:plain

 

 

商品の説明
親密さを増すためのおもちゃのフライングボール

 

UBS急速充電
ほとんどのデバイスに適しており、いつでも電力を補充できます。

 

多様なゲームプレイ
手続き型アルゴリズムの力とあなたの知性により、開発されるのを待っている無数のゲームプレイ技術があります。

f:id:merrywhite:20220306055752j:plain

熱可塑性エラストマーTPE/TPR素材が使われるノベルティ
プラスチックとゴムの中間の性質を持ち、ゴムのように軟らかくプラスチックのように簡単に加工ができる。リサイクルが可能なため、従来のゴムに代わり近年、その需要は伸びている。厳密にはゴム(ラバー)ではないので、TPEが正しいが、便宜上TPR(熱可塑性ゴム)と呼称される事もある。

f:id:merrywhite:20220306055814j:plain

高輝度LEDライトベルト、さまざまな色の変化。 暗闇の中で超クール!

軌道はブーメランのようにすることができます。

楽しんでください、心配ありません

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

プレゼントで購入しました。
早速使っていましたが、結構面白いようで良かったです。
子どもだけじゃなく大人も遊べるのでいいと思います。

 

最近のおもちゃはどんどん進化していますね。外で遊んだら楽しいおもちゃでした。

 

フライングボール tesiplz 正規品 2022 世界で一番 おもちゃドローン 魔法の空飛ぶボール 子供/大人向けギフトおもちゃ ブーメラン スピナー LEDライト 超軽量 取扱説明書とビデオチュートリアルが付属しています (青い)

tesiplzは玩具製品の研究開発に焦点を当てたブランドであり、私たちが設計するすべての製品は安全認証を受けています。
品質認証:CPC/CE/FCC/EMC
製品サイズ:8.6 x 8.6 x 8.6 cm; 130 g
日本語遊び方説明付き付属していますとビデオチュートリアルが付属しています
詳しくは「商品の仕様」「商品の説明」をご確認ください。
これは練習が必要な新しいおもちゃです。使用する前に、日本語のマニュアルを読むか、公式サイトのチュートリアルビデオを確認してください。