よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キットウェル マグビルド スロープセット 知育玩具 ブロック おもちゃ 玉の道 クリスマスプレゼントにおすすめ

これからの時期はクリスマスが近づいてきて、お子さんがいる場合は、楽しみにしているのではないでしょうか。

 

そろそろ決めないと間に合わないので我が家も子供をせかしていますが、なかなか決めてくれないので、困っています。

 

小さい頃は私も欲しいものがあって悩んだ記憶があります。

 

小さいお子さんがいる場合は、知育玩具とかおすすめですが、キットウェル マグビルド スロープセット 知育玩具 ブロック おもちゃ 玉の道 クリスマスプレゼントにおすすめです。

 

キットウェル マグビルド スロープセット 72ピース 知育玩具 マグネット ブロック おもちゃ 玉の道

 

磁石でピタッとくっ付くのでズレるのを気にする必要がなく、小さいお子様でも思い通り・偶然問わず「平面」から「立体」を構成する事が出来る新感覚の磁石ブロックです。面だけで出来たパーツを組み立てる事で、面で構成される形の概念を「目で見て」「触れて」自然と理解出来るようになるマグネットブロックです。プレゼントした大人も一緒に楽しく遊べるほどの対象年齢の幅広さも魅力の一つです。遊んであげているという意識も少なくなり、お子様との楽しい時間をお過ごしいただけます。小さい頃はくっついた・離れたの繰り返しで図形の多様性を、小学生になったら算数の台形の面積計算などで必要な形の分解を、中学生からは立体の図形の体積・表面積の複雑な構造理解に役立ちます。

 

ひとりひとりの子どもたちに、たのしい時間を。未来のおもちゃ 知育を考える。Kit Well(キット ウェル)は知育玩具の企画・開発を通じて、日本の子どもたちの成長をサポートします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「宝石みたいな輝きにくぎづけ
コロコロ装置が作りたくて購入しました。組み立て簡単で思いつくままにコースを作れて、スムーズに転がるボールに幼児も小学生も夢中です。スロープパーツを追加できる「スローププラス」も欲しくなります♪」

 

「4歳6歳9歳のこどもたち、何歳でも楽しくのめりこんで遊んでいましたー!光があたると色が綺麗!ボールを転がして遊べるのも楽しそうだし、おもいっきり想像力フル回転して遊んでいて知育玩具としてもオススメです!」

 

「子どもってスロープトイ、好きですよね。
このオモチャは、そのスロープをマグネットブロックで組み立てていく、子どもたちの工夫力が育まれます。
「これとこれは組み合わさるかな?」って考えながらいろんなコースを作っています。」

 

磁気的に、小さいお子さんのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

 

マグビルド パネルシリーズは日本語の説明書が付属しており、男の子、女の子、子どもから大人までこの磁気おもちゃを楽しめます。楽しみながら学ぶドリルで3歳、4歳、5歳、小学生と長い期間お役立て頂けます
しっかりとした磁力を持ちながら、お子様が指を挟んでも痛くならない安全仕様。万が一、口に入れても安心のABS素材を使用した磁石おもちゃ。日本の食品検査に合格しています。ひらめきの力を育む知育玩具です
安全性が評価され、人気ランキング急上昇!保育園、幼稚園、幼児教室、キッズ スペースへの納入も多数あり、お誕生日、入園祝い、入学祝い、クリスマスなどの プレゼント、ギフト、贈り物に選ばれています!
正三角形・二等辺三角形・正方形・長方形の多彩な6色のパーツに、ボールとスロープが追加!自分だけのビーズコースターを作ろう!子どもも大人も楽しく遊べる全16種類72ピースの 玉の道 磁石ブロックの決定版
面でできた磁石ブロックを磁力でくっつけたり離したりする感触を楽しみながら、面や立体、磁気の構造、展開図を自然と理解出来るようになります。プラスティックが透明で内部構造が理解しやすくなっています。