よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

やまあらしみたいに立った髪にも便利 コイズミ リセットブラシ パドルタイプ ビジョーナ 音波振動磁気 KBE-2810/VP

やまあらしみたいに立った髪にも便利 コイズミ リセットブラシ パドルタイプ ビジョーナ 音波振動磁気 KBE-2810/VPと口コミで高評価です。

 

コイズミ リセットブラシ パドルタイプ ビジョーナ 音波振動磁気 乾電池式 ビビッドピンク KBE-2810/VP

 

商品の説明
◆音波振動磁気エステブラシ『リセットブラシ』。頭皮と髪に心地よい刺激を
◆音波振動で髪のからまりを軽減。サラツヤ美髪に。強力磁気2000ガウスにアップ
◆頭皮への刺激にも使いやすい大判ブラシ
◆頭皮を心地よく刺激する

 

■仕様■
・電源:DC3V 単4アルカリ乾電池2本(別売)
・付属品:取扱説明書、保証書
・本体サイズWDH(mm):約86(W)×55(D)×253(H)mm
・本体質量:約170g(乾電池含まず)

リセットブラシは、摩擦による髪の負担を軽減。
リセットブラシのブラッシング効果は約1.9倍。
ビジョーナでは、誰でも簡単に快適にできるブラッシングを目指して、髪と頭皮をエステする発想からリセットブラシが誕生。その結果、髪の摩擦を抑え負担を軽減しながら髪のツヤ感やまとまり感をつくることがわかりました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「家族用に購入しました。
5年ほど愛用したブラシのゴムの部分にヒビができたので、購入しました。
使用者の評判は良いです。今回も長く愛用したいです^_^」

 

「前から使っていましたが古くなりゴムにヒビが入ってボロくなってきたので買い替えました。使う前は手櫛が引っかかるような状態でもこれでとかした後はびっくりするほど髪がサラサラになり手櫛もさっと通ります。最高です。」

 

「朝起きたら やまあらしみたいに 髪が立ってどうしたらいいか悩んでいた所 リセットブラシがいいよと娘に勧められて購入しました。旅行もよく行くので大変助かります。」

 

 

コイズミ リセットブラシ パドルタイプ ビジョーナ 音波振動磁気 乾電池式 ビビッドピンク KBE-2810/VP

 

サイズ:25.3×8.6×5.5cm
本体重量:0.17Kg(乾電池含まず)
電源:DC3V 単4アルカリ乾電池2本(別売)
保証期間:1年
付属品:取扱説明書、保証書
生産国:中国