よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

14歳の少女がワクチンで死んだ事例を受けても「重大な懸念はない」とした人達 ビジネスで命の尊さが軽視されてる

14歳の少女がワクチンで死んだ事例を受けても「重大な懸念はない」とした人達 ビジネスで命の尊さが軽視されていますね。。。

 

こちら

 

 

ワクチン被害がでていて、うてうてとあおったすべては罪ですね。知らなかったのなら無知だったと謝罪すべきです。

 

 

コメントです。

 

「推進側の傘下に現状監視する部会があるのは忖度するに決まってる」

 

「風邪をこじらせたら年寄りや病人が亡くなるのは昔からあった事。そんなものを予防するために14歳の子供がなぜ死なねばならない!!」

 

「学校の勉強は出来たけど人間性が、良識がいまいちとコロナで分かりました。なるべく病院にいかない、ダメだと思ったら直ぐ医者を替えるですかね、個人が出来る対応は。
実は私はやりましたよ。」

 

ワクチンはうつなにつきます。

 

コイズミ リセットブラシ パドルタイプ ビジョーナ 音波振動磁気 乾電池式 ビビッドピンク KBE-2810/VP