よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

グレヴィオ イタリアンレザー 二つ折り 財布 エルバマット 品質がいいと口コミレビューで高評価

今使っている財布がだんだんとぼろぼろになってきたのでそろそろ買い替えを検討中です。

 

財布は個人的には二つ折りがよくて、カードがそこそこ入るものを探しています。カードってなかなか減らないですよね。

 

価格もそこまで高ないもので探しているのですが、グレヴィオ イタリアンレザー 二つ折り 財布 エルバマット 品質がいいと口コミレビューで高評価で検討中です。

 

GLEVIO[グレヴィオ] イタリアンレザー 二つ折り 財布 / 一流 の 財布 職人 が 作る / 財布 メンズ 二つ折り 折財布 折り財布 ふたつおり 2つ折り財布

【素材へのこだわり】

世界最高峰の一流皮革"イタリアンレザー"の中でも、伝統的な王道のイタリアンレザーが最大限に味わえると評価されているテンペスティ社の「エルバマット」という品種を使用しています。コストのかかる伝統製法(特許技術)と北欧産の最高級牛皮の希少部位のみを贅沢に使用した逸品は、ビジネス・カジュアルなシーンを優雅に演出し、幅広い年齢層にご支持を頂いております。


【確かな品質】

YKK製のファスナーをはじめ、膨らみにくく出しやすい小銭入れ、出し入れしやすいカードポケットなど、素材だけでなく使い勝手にもこだわり、おかげさまで累計販売数は9万個を突破致しました。プレゼントとしても多くのお客様にお求め頂いていることから、化粧箱に入れてお届けしております。


【シンプルなデザイン】

余計な装飾はせず、「シンプルで使いやすい」をこだわりました。手の中に納まるサイズながら小銭入れのマチを広めにとって小銭を出しやすくしたり、カードの出し入れもスムーズに行えるように設計しています。



【5色のラインナップ】

ビジネスにもカジュアルにも使える落ち着いた色味の5色をご用意いたしました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「思っていたより品質が良かった
思っていたよりしっかりしていた」

 

「値段以上の商品
カード入れる幅が少し狭い使ってるうちに広がるのかもしれないけど長財布使ってたから半分も入らなかった けど商品としては、大満足です」

 

「カード入れのすべてにカードを入れて
小銭20枚ぐらい(1円・5円)入れると厚さが3cm程になります。
長財布もそうでしたが厚さが3cmぐらいになるとポケットには
入れずらくなりました。(私の場合です)
質感はしっとりとした手触りですべることは無いかと思います。
中身を減らせば厚さも少しは減るでしょうから使い方次第です。
機能としては札入れ・小銭入れ・カード入れと普通に使えます。」

 

価格もそこまで高くなく二つ折り財布なら選択肢の一つになりそうです。