よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カード18枚収納できる 財布 メンズ 二つ折り レザー 会員、ポイントカードがいっぱいある方におすすめ

前回、購入した財布が長持ちしていてかなり気になっていますが、やはりだんだんとボロボロになってきました。

 

そろそろ買い替えを検討していますが、財布選びの際に大事にしているのが、カードがたくさん入るかどうかです。

 

個人的にはカードを結構持っていて、まずクレジットカードで2枚、その他、銀行カードで2枚、そして、ポイントカードが数枚、病院などのカードがとなると、10枚以上は入らないと困ります。

 

最近はポイントカードがアプリ化しているものもありますが、大手チェーンくらいでその他、個人店は未だにカードなので、カードが増えますよね。

 

そこで、カード18枚収納できる 財布 メンズ 二つ折り レザー 会員、ポイントカードがいっぱいある方におすすめです。

 

(ボックス小銭入れ)財布 メンズ 二つ折り レザー 本革 牛革 カード18枚収納 大容量 一流の財布職人が作る ビジネス ギフト

ブランド: ライミホト

f:id:merrywhite:20220201071135j:plain

【大容量カード18枚を収納可能】沢山入って使いやすい本革財布
ライミホトはお客様のお声を元に改善・改良を続けており、常に進化し続けています。

「BOX型小銭入れの採用」「整理し易い2つのお札入れ」「牛革再生皮革(本革)使用」「細部にまで渡る徹底した作り込み」「洗練されたデザイン」でワンランク上の高級感を醸し出す財布です。

ライミホトは、50万人以上のお客様にご使用頂いている実績と信頼、安心してお買い求めください。



f:id:merrywhite:20220201071207j:plain

【高級皮革( 牛革 )の採用】
本財布メンズ 二つ折 には お手頃に本革 の風合いを味わっていただけますようライミホト が数ある革専門業者の中からより質の高い素材を選定して買い付けた牛革 を使用しております。高級ブランドも手掛ける製造工場と製造手掛ける高い技術力。 ライミホトでも長くお使い頂ける財布をお届けします。

 

【 ライミホトは常に改良し続けています 】
ライミホトは毎日頂いておりますお客様からのお声に基づきより使いやすくなるよう、細かい縫製やパーツの変更等常に改良を行ない続けております。一例として、小銭入れ開閉で、大きく開けて、カードの出し入れはもちろん、よく使う小銭入れの出し入れもしやすくなるため、会計時のストレスも改善できます。

 

【ポケットに入れてきた】
小銭入れの開閉で、大きく開けて、カードの出し入れはもちろん、よく使う小銭入れの出し入れもしやすくなるため、会計時のストレスも改善できます。そして、ボックス型の小銭入れは、 取りつける位置を工夫することで、 使いやすく、取りだしやすい新設計。

f:id:merrywhite:20220201071229j:plain

【沢山人るBOX型小銭入れ】【整理し易い2つのお札入れ】
ライミホトは沢山人るBOX型小銭入れと 整理し易い2つのお札入れの新設計の採用しますので、どこにどのカードがあるのか分かりにくい、小銭が沢山入らない、出しにくい、大容量財布にありがちな課題を解消。沢山入れるからこそ「使いやすさ」にこだわりました。抜群な収納力がもたらす便利さが予想以上です。

 

【これ1つで全てを収納できる大容量財布】
抜群の収納力で18枚のカードが収納可能。必要な物全てをこの財布1つで持ち運べます。カードを沢山入れても、カバンなどに入れてスマートに持ち運べます。収納力を確保するために、1つのカードホルダーのカード収納枚数を4枚にする財布が良いです。

f:id:merrywhite:20220201071247j:plain

【 徹底した品質管理体制 】【仕様詳細】
ライミホトは徹底した品質管理体制で、製造段階よりさいふの開閉確認や縫製チェックを行い、出荷前にも商品を一点一点検品、独自の厳しいチェック体制を通過し、不良がないと判断されたもののみを出荷しております。材質 : 牛革 重さ : 90g 大きさ : 縦9.5cm × 横11.5cm × 厚さ2cm 収納 :カード入れ4枚 x 4面・オープンポケット x 2・合計カード18枚収納可能

f:id:merrywhite:20220201071303j:plain

【丈夫で壊れない財布を徹底追求】
ライミホトは製品化に際し、限られた予算内での 耐久性 と 品質 を可能な限り向上させるべく、財布全体の構造のバランスによる 剛性 や、ステッチの一本一本にまで細心の注意を払った 縫製 などにより、壊れにくい構造に徹底的にこだわった製作を行なっております。

一例として、画像の布地部分はエンド箇所にて補強縫いを行なっていることで何度も開閉する強度をより上げています。

 

【ライミホトが選ばれる理由】
緻密化された外観デザインが、フなァッション视覚を刺激します。高級感がいっばい!ライミホトは高品質な製造工場がありますので、生産から直贩だから手数料大幅力ット。長くお使い頂ける財布をお届けします。

本革牛革 18ヶ所のカード入れ  加工を強化してから、耐久性がある  実力工場 特許製品 ポケット(小銭入れ) ポケットに入れてきた ギフト包装

 

【本革の上品な質感は幅広い年代でお使い頂けます】
各種プレゼントにそのままお使い頂けるよう見た目も豪華な化粧箱に入れてお届け致します。

福財布・春財布・成人祝い・バレンタインデー・卒業祝い・入学祝い・新入学・新社会人・

就職祝・い父の日・敬老の日・クリスマス・お祝い・お誕生日などにも好適です。

ライミホトの本革財布をお喜び頂いています。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。


「タイムセールでお値打ちに購入しました。
発送も迅速に対応していただき、最強の開運日と言われる日の前日に届き、開運日から使用しました。
今まで使っていた財布はカードが8枚しか入らなくて、クレジットカード・ポイントカード・診察券等々を
入れるには2枚重ねないと全ては入らずに不便でしたが、この財布ですと全て入れてもまだスペースが余っています。
更に小銭入れは別に持っていましたが、この財布の小銭入れは開口部も大きく中の小銭も見やすいので
別に小銭入れを持つ必要はなく便利に使っています。
耐久性はまだ不明ですが、皮も柔らかくて1週間使った感想は長く付き合えそうだ。と個人的に思いました。
良いものをお値打ちに購入できたと満足しています・」

 

「宣伝文句に嘘偽りなしです。本体はとても柔らかな本革使用で外側が黒色、内側は茶色のとてもお洒落な色合いです。カードの収納能力も高く沢山所有している人でも満足できることでしょう。小銭入れの部分はボタン開閉式の大口タイプなので小銭の判別がし易く速やかに取り出せます。札入れのところは二つに分かれているのでお札を種類別に入れられます。
難点を強いて言えば、お札入れの部分の手前のほうにお札を入れたとき、頭のはみ出し寸が大きい様に感じます。まあ、取り出しは容易でしょうが。耐久性については、まだ不明です。
今回はとても良い買い物が出来てとても嬉しいです。ありがとうございました。」

 

私もそろそろ財布がボロボロになってきたので、買い替え予定です。

 

(ボックス小銭入れ)財布 メンズ 二つ折り レザー 本革 牛革 カード18枚収納 大容量 一流の財布職人が作る ビジネス ギフト

メイン素材: レザー
表地: レザー
【最高級皮革( 牛革 )の採用 】今販売されるすべての財布メンズに違って、このさいふは日本皮革研究所の試験成績報告書No.0395-2-1 により再生皮革(牛革)との試験結果報告の認定を頂いております。 大部分の財布がPUレザー(合成皮革)を採用する中、 本商品は本革 の風合いをお楽みいただけるように 牛革 再生皮革 を採用しました。再生皮革は牛皮を一度粉砕いて固めた 牛革 です。そのため、通常の 牛革 よりも丈夫で傷つきにくく水にも強いのが特徴です。また、ほんのりとした 本革 の香りもお楽しみ頂けます。
【改良版大容量カード18枚収納】カード入れ4枚×4面、オープンポケット×2、合計カード18枚収納可能。【 こだわり 】 財布の内部構造は 高級ブランド財布 に多く見られる構造を採用、より耐久性が高まるよう細部までステッチを入れ、シンプルながらも使いやすく丈夫で、高級感のある仕上がりになっています。
【常に改良し続けています】ライミホトは毎日頂いておりますお客様からのお声に基づきより使いやすくなるよう、細かい縫製やパーツの変更等常に改良を行ない続けております。一例として、小銭入れ開閉で、大きく開けて、カードの出し入れはもちろん、よく使う小銭入れの出し入れもしやすくなるため、会計時のストレスも改善できます。
【機能性拔群と鮮やかなデザイン性】機能性だけでなくデザインまで追求された至高の財布。一例として、BOX型小銭入れは品位を感じさせるスタイリッシュなデザイン。
【長く使い続けられる信頼のある素材】耐久性や機能性を持った素材を慎重に選び丁寧に仕上げた。そして、プレゼントにも最適なギフトパッケージ入りました。