よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大容量のカード収容数、BOX型小銭入れの高機能「メンズ二つ折り財布」が3千円台で安くてお得!

私は基本的に財布を購入する事がありませんでした。理由は、親がちょうどいいタイミングで財布をくれていたので、ここ何年も財布を購入していませんでした。


私も財布を一度使い始めると、かなりボロボロになるまで使い続けるので、最近、購入した記憶がなかったのですが、さすがに交換しないとまずいだろうというレベルになってきました。


そこで、久々に財布を購入する事にしたのですが、今までお金をかけてこなかった分、いざ購入しようとおもったら色々と悩みだしました。


今回、財布を購入するにあたって重要にしたのは、以下の部分です。

①BOX型の小銭入れ
②カード収容枚数(9枚以上)
③価格(4000円以内)


私はカードを10枚以上持ち歩いているので、最低でも9枚以上入るものを探していました。そして、小銭も出し入れしやすい方がストレスフリーなので、BOX型に。


そして、何より財布にあまりお金をかけたくないので、4000円以下でリサーチ。


そして、上記にマッチするお得な商品を発見しました!



以下は商品情報です。

新聞掲載で話題♪ 財布 メンズ 二つ折り 革 名入れ 本革財布 牛革 二つ折り財布 さいふ サイフ 二つ折財布 box型 財布 BOX型(ボックス型)小銭入れ コインケース送料無料 財布 メンズ 二つ折り ≪名入れ可/あす楽≫ 財布 革 本革 牛革 二つ折り財布 ブランド さいふ サイフ BOX型(ボックス型) コインケース ボックス小銭入れ 多機能 人気 男性 プレゼント 紳士用 ギフト 


購入した商品はこちらです。外箱がブラックでオシャレですね。

f:id:merrywhite:20210704181713j:plain


こちらが開封後。

f:id:merrywhite:20210704181650j:plain


二つ折りで、真ん中にカード収納ケースがあります。

f:id:merrywhite:20210704181731j:plain


1列にカードが5枚入るので、計15枚入る計算になります。また、左側には収納スペースがあるので、頑張ればもっとカードは入ります。

f:id:merrywhite:20210704181745j:plain


ちなみに、カード収納は割とゆったりしているので、カードの出し入れがしやすくて嬉しい。

f:id:merrywhite:20210704181809j:plain


個人的にはこのBOX側の小銭入れはお気に入りですね。レジで小銭探す時、取り出しやすいとストレスフリーで使えます。

f:id:merrywhite:20210704181826j:plain


表面には特にロゴなどはありません。表面はつるっとした感じで、ズボンのポケットから取り出しやすい印象。

f:id:merrywhite:20210704181843j:plain


私が購入した時は、3600円台だったので、この価格でこのレベルだとコスパは悪くないですね。買ってよかったと思います。


ちなみに、ここから使い始めて数か月経ちますが、かなり使いやすい財布だと思います。


さらに、使えば使うほど味が出ていいですね。これがダメになったらまた購入したいと思えるような財布でした。


価格的にも品質を考えるとかなりいい商品ではないかと思います。財布って安すぎるとすぐダメになりますからね。


安くて高機能の財布を探している方は、ぜひ、チェックしてみてください^^

メンズ二つ折り財布 革 BOX型(ボックス型)小銭入れ  多機能

 

※追記ですが、2021年の今でも使っています。レビュー記事が2014年2月13日にアップなので、7年以上使っていることになります。また、同じものを買うつもりですが、本当にコスパがいいです。

 

買い替えた際は、7年前との比較もしてみたいですね。本当にいい商品です。

 

また、楽天をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天を利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。


節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス