よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに ゴゴゴGFを攻略 アンドロイド山田持っていない 入手方法は?

妖怪ウォッチぷにぷにのミッションで、ゴゴゴGFを攻略 アンドロイド山田持っていない事に気づいて、これは運営うまいことやっているなと思いましたね。。。

 

せめて今回のガシャにいれないとということで、入手方法を調べましたが、、、

 

参考は攻略サイトです。

【ぷにぷに】アンドロイド山田の評価と入手方法|ゲームエイト

 

出現ガシャ

ドリームルーレットガシャのアイコン ドリームルーレットガシャ

未確認のアイテムアイコン お正月ガシャ

受賞記念ガシャのアイコン 受賞記念ガシャ

めでたいコインのアイコン めでたいコイン

オールスターズガシャのアイコン オールスターズガシャ

おまつりコイン・1500万のアイコン おまつりコイン・1500万

 

無理ということがわかりました。持っているとチャンスがあるかもしれません。

※ マップに普通にいましたね(笑)

 

今回、8周年ということでもうそんなに経ったのかとびっくりしました。

 

しかし、相変わらず8周年なのにご褒美がないなと感じましたが、さらにびっくりなのが合成ですよね。

 

ガシャを回してアピールが半端ないです。合成して作るわけなので、特効がへるので、さらにまわさせるというのが見え見えですね。

 

今回のキャラクターは強いので欲しいですが、家族アカウントは爆死なので、今回はちょっと厳しい気がしています。